カテゴリー別アーカイブ: 撮影風景舞台裏

撮影風景舞台裏

2016SS 撮影風景舞台裏をご紹介!

今日は、2016SS着用イメージのキッズモデル、arisaちゃんの撮影舞台裏をご紹介いたします!
舞台裏と個人的にお気に入りの写真をモノクロとカラーでお楽しみください。

撮影の合間に茶目っ気満載のarisaちゃん!

DSC_0051

個人的にお気に入りの写真たち!

DSC_0043

DSC_1120_B&W

DSC_1311

遠くを見つめるarisaちゃん!少し大人な表情が素敵です。

DSC_0388

着用サイズや使用アイテムはキッズの着用イメージ

 

2016SS 撮影風景舞台裏をご紹介!

すっかり春らしい陽気になってきて、春夏のおしゃれを楽しめる時期になってきましたね♪

今日は、2016SS着用イメージのキッズモデル、arisaちゃんの撮影舞台裏をご紹介いたします!
好評いただいているキッズの着用イメージと合わせてどうぞお楽しみください。

下写真:スツールの後ろに隠れて、スタッフとかくれんぼ!?元気なarisaちゃん、BONTONの明るいカラーのターコイズのキャミソールがよく似合います。着用イメージはこちら

かくれんぼ?

下写真:少しだけじっとしていてね…ヘアスタイルを整える間もいろいろ気になるarisaちゃん、追いかけながら髪型を整えるのはやっぱりちょっと大変!? 着用しているのはBONPOINTのカーディガンワンピース。シックなエスニックテイストがキュートです。着用イメージはこちら

ヘアスタイルをチェンジ、じっとしててね

下写真:リカちゃんの動画を説明してくれるarisaちゃん。BONTONのワンピースのユニークなテキスタイルは、当店でも人気のフランスのアーティスト、アポリーヌさんのデザイン。BONTONのこのワンピースほかにも、EMILE ET IDAのアイテムなど、なぜだか今シーズンのパリからはお魚をデザインしたプリントアイテムがたくさん届く気がするのですが、スタッフの気のせいでしょうか、、、着用イメージはこちら

動画を説明してくれるアリサちゃん

下写真:ふわふわのarisaちゃんの髪の毛に使ってもらおうと用意したCOUPRIOのヘアブラシ。髪をとかすよりブラシが気になる様子のarisaちゃん、もうちょっとしたらちゃんと自分でとかせるようになるでしょうか? 普段使いにもうれしいBONTONのリネンTシャツを、BONTONのチュチュに合わせてカジュアルに。着用イメージはこちら

ブラシをちゃんと使ってね

下写真:靴を履き替えるときのふとした横顔もとっても素敵。着用しているのはBONPOINTのポンチョZEFのスタープリントスカート着用イメージはこちら

ふとしたときの横顔も可愛い

下写真:靴選びにこだわりを発揮するarisaちゃん。未来のファッションリーダーを予感させます。着用しているのはBONPOINTのニットトップスとチュチュ着用イメージはこちら

シューズのセレクト

下写真:撮影の間のひとコマ、大好きなフォトグラファーと一緒に撮影したばかりの写真をチェック。この日はまだ2回目の撮影でしたが、もうすっかり仲良し!着用しているのはBONTONのリバティブラウスとショートパンツ撮影イメージはこちら

撮影チェック1撮影チェック2

下写真:スタッフともすっかり仲良しになったけど、やっぱりママが一番!ぴったりくっついてこの日一番の笑顔。

ママと一緒でごきげん

2016春夏アイテムを取り入れたキッズの着用イメージ、随時更新中です!arisaちゃんの身長データと着用時のお洋服のサイズも掲載していますので、お買物のご参考にお役立てください!

2016SS キッズの着用イメージ撮影 第3弾

春夏のキッズの着用イメージも今日で3回目。今シーズンからモデルをつとめてくれているアリサちゃんも、すっかりフォトグラファーと仲良しで、とっても和やかな撮影となりました。
今回は、本日公開したばかりのALBUM DI FAMIGLIAのワンピースのほか、MAKIEのリバティワンピースやAMERICAN OUTFITTERSの新作アイテム、そしてキュートなBONPOINTのリバティワンピースなどなど、たくさんのアイテムを着こなしてくれています。こちらの着用イメージは特集ページにまもなく公開しますので、どうぞお楽しみに!

album2album1

キッズの着用イメージはこちらから

2016SS キッズの着用イメージ撮影スタート!

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです!今日ははじめてリリ・エ・ネネに来てくれたアリサちゃんと、今季初となる2016SSコレクションの着用イメージを撮影しました。
4Aサイズを着用してくれたアリサちゃんは、子供らしいあどけなさの中に、ふとみせる表情がとっても印象的な女の子!とっても可愛い着こなしに、思わずスタッフ一同で「可愛い!」を連発してしまいました。
そんなアリサちゃんの着用イメージは、まもなく公開予定です!どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

女の子の清楚な可愛らしさをひきたてるBONPOINTのアイレットレース ワンピースを着て…

女の子の清楚な可愛らしさをひきたてる真っ白なアイレットレース ワンピースを着て…(モデル身長101cm 4A着用)

着用につかったワンピースはBONPOINT 2016コレクションよりセレクト。3Aから8Aまでのサイズが揃います。

2015AW 撮影風景舞台裏をご紹介!

こんにちは。早いものでもう10月。
肌寒い日も増えてきて、秋のおしゃれを楽しめる時期になってきましたね♪

今日は、先日行われた2015AW撮影でのキッズモデル、hanaちゃんの舞台裏をご紹介いたします!
ご好評いただいているKIDS STYLINGのページも近日アップ予定です。

ぬいぐるみが大好きなhanaちゃん、スッタフ愛用のSENGERの羊のチェリーピローを借りて、
髪をとかしてあげている様子。。かわいい。。。
着用のアイテムはBONTONの刺繍ブラウスZEFのチェックスカートを合わせて。
刺繍ブラウスは、ちょっとフォークロアテイストでガーリーな秋冬スタイリングを楽しめるアイテムです。

hanachang_1

昨日、新入荷したばかりのApollineのドールと一緒に。
ひとつひとつ、アーティストのアポリーヌさんが製作しているお人形で、細かいところまでとっても素敵です。
なのですが、、、今回のアイテムでしばらくお人形の制作をお休みするそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!
着用のアイテムはBONPOINTのストライプフロント刺繍ワンピース、シックな色づかいがパリらしくてApollineのドールともぴったり♪

hanachang_2

下の写真は、HARTFORDキッズ ニットトップスシルク混プリントシャツを合わせて!
プリントシャツをちょっとニットからのぞかせると、秋のおしゃれがこなれた印象に。

hanachang_3

秋冬のアイテムを取り入れたコーディネートを公開しております!
KIDS STYLINGの第3弾も近日アップ予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
2015 AUTUMN  & WINTER KIDS STYLING

本日ご紹介したブランド
BONTON(ボントン)2015秋冬
BONPOINT(ボンポワン)2015秋冬
ZEF(ゼフ)2015秋冬
SENGER
APOLLINE

2015AW 撮影風景をご紹介♪

こんにちは。すっかり秋らしい天気ですね。
今日は、本日行われたキッズモデル、hanaちゃんの撮影風景をご紹介いたします♪

クイズやなぞなぞが大好きなhanaちゃん。
今日はスタッフが持って来たクイズブックに興味津々!
着用のアイテムは発表会やパーティなど特別な日にぴったりのボンポワンクチュールのワンピース
ヘアは三つ編みをアレンジして可愛らしく♡

クイズブック

hanaちゃんオリジナルのクイズもみんなに出題中。結構むずかしいです!笑
ボンポワンのリバティプリントブラウスに、ボントンのリブニットカーディガンを羽織って。
やさしいカラーでふんわりとガーリーにコーディネート♪

クイズ出題中

ペペのピンクゴールドのストラップシューズに、やわらかなカラーで温かみのあるボンポワンのパンツを合わせて。ストラップシューズはデイリーにもフォーマルに使えておすすめです。

ペペのシューズ

本日撮影したスタイリングページは近日アップ予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

2015 AUTUMN & WINTER KIDS STYLING

2015AW 撮影風景舞台裏をご紹介!

今日は、先日行われた2015AW撮影でのキッズモデル、hanaちゃんの舞台裏をご紹介いたします♪
おしゃべりが大好きで可愛いhanaちゃんの撮影風景をお楽しみください!

夏休みに入ったばかりのhanaちゃん、朝から元気いっぱい!
着用のアイテムはBONPOINT別注のエクスクルーシブリバティプリントのワンピース
すっぽりかぶれてお着替えもしやすいので、hanaちゃんもごきげん!

リバティワンピースを着てにこり

ヘアセットの間はSENGERのぬいぐるみのラベルをチェック。
着用のアイテムはBONTONのチェックワンピース。温かい季節は一枚着で着てもかわいいですね。

SENGERのぬいぐるみのラベルをチェック

チェアでリラックス。。。

ヘアセットの間チェアでリラックス

外はまだまだ暑いけど撮影のメインはもう秋冬物!
これから公開予定のLONDON TRADITIONのダッフルコートも笑顔で着こなすhanaちゃん、さすがです!

外はまだまだ暑いけど撮影のメインはもう秋冬物

最近は、こんな風に撮りたいとリクエストすると、すっとポージングしてくれたり、
撮影中hanaちゃんからアイディアを出してくれたり!と、すっかりプロフェッショナルなモデルさんへと成長するhanaちゃんにわくわくしてしまいました。これからどんな女の子になるのかなぁ♪

ほめていたらはずかしがってブーケで顔をかくすhanaちゃん、キュートです!
着用のアイテムはBONTONのコーデュロイワンピース。ヴィンテージイエローのカラーとふんわり広がるシルエットがかわいいです。

ブーケで顔をかくすhanaちゃん

秋冬の最新アイテムを取り入れたコーディネートを公開中!
今季はいつものスタイリングページをリニューアルしております。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
2015 AUTUMN  & WINTER KIDS STYLING