COMING SOON!MAKIEの2017SS新作!

MAKIE 2017春夏コレクション販売スタートしました!

ふわふわのシフォン素材や、春夏らしい明るいカラーのリバティ、ギンガムチェックのアイテムなど、心が弾むMAKIEの春夏コレクションがNYから届きました。ちょっぴりですが、販売開始前に気になる新作の一部をご紹介します!販売開始は来週を予定していますのでどうぞお楽しみに!

下写真:ふわっとしたシフォンの風合いが可愛いブラウス。ごくごくシンプルに、素材の美しさを感じさせてくれる洗練されたデザインがMAKIEならではです。
同素材のブルマと組み合わせて、セットアップ風でも可愛らしいですし、リバティや、春夏らしい白などのアイテムと組み合わせても素敵な着こなしが楽しめそうです。
透ける素材なので、INに合わせるものの見え感を計算しながらコーディネートを考えるのが、また楽しいですね。

makie17ss_4

下写真:MAKIEの大人気アイテムのベビーのブルマとボンネットは、グリーン系リバティ、イエロー系リバティが届きました。同柄でベビーのキッズのワンピースも届いています。
ブルマは、リバティのほか、春夏らしい爽やかなギンガムチェックや、2016春夏に人気だったイタリアンファブリックの色違いが登場しています。

makie17ss_2makie17ss_3makie17ss_5

下写真:女の子らしいシルエットが可愛らしいワンピース。ギンガムチェックのほか、ブルマと同柄のリバティや愛らしいストロベリー柄、シックな切替タイプなど、ついつい目うつりしてしまいそうな可愛らしいワンピースがそろいます。

makie17ss_1

来週の販売開始に向けて、早くみなさまにお届けできるよう準備を進めておりますので、どうぞお楽しみに!販売スタートは、メルマガ(ご登録はこちら)や、リリ・エ・ネネのサイトFacebookTwitterにてお知らせいたします!