tocotoco vol.36に掲載されました!

こんにちは。LILI et NENEのyukaです。
10月15日発売、第一プログレス出版のムック『tocotoco』のvol.36にLILI et NENEのアイテムを掲載いただきました。

掲載されたページは、”注目ハンドメイドニュース”というページです。
インテリアブランドのHubsch(ヒュプシュ)のコードリボンをご紹介いただいています。(P.42)


下写真:今回掲載いただいた、HUBSCHコードリボン。アンティークテイストの糸巻きに巻かれたコードリボンは、これからのホリデーシーズンのラッピングにもぴったり。そのままいくつか並べてインテリアのように飾っても、さまになってしまう素敵なアイテムです。
hubsch5

今回の『tocotoco』は、大切な赤ちゃんへの想いが込もった「親子の物語をつむぐハンドメイド」がテーマになっていて、妊娠・出産をきっかけにハンドメイドを始めるお母さんたちにハンドメイドをご紹介する特集が組まれています。ハンドメイドのヒントや、イベントの情報なども掲載されているので、ぜひお手に取ってご覧になってみてください。


HUBSCHのご紹介は過去のブログでもご覧いただけます。デンマークデザインのインテリアのブランドで、洗練されたデザインに人々の求めているニーズを取り入れ、日々の生活を豊かにしてくれるブランドです。
上写真のアイテム:ブラスハンドルガラスボトルバンブーハンドルフラワーベース


HUBSCHのほか、インテリア雑貨アイテムもたくさん揃っていますので、ぜひ併せてご覧になってくださいね。

HUBSCH(ヒュプシュ)
ZAKKAブランドの一覧へ