BELLEROSEのブランド紹介

今日は秋冬コレクションを入荷したばかりの、ベルギーブランド、BELLEROSEのアイテムのご紹介と、ブランドをご紹介いたします。

今シーズンのBELLEROSEは、シンプルでカジュアルがおしゃれなアイテムが揃っています。男の子にも女の子にもおすすめのカジュアルでヴィンテージ感を楽しめるコーディネートにぴったりです。

下写真:動きやすくカジュアルなデニムパンツにやわらかなウールを使ったスウェットを合わせ、チェックのシャツをイン。PEPEのブーツがよく似合いそう。

PEPE2016AWコレクション

下写真:アコーディオンプリーツのかわいらしいスカートシャツとシックな色みのスウェットを合わせたプレッピーなスタイル。こちらのスウェットもウールを使っているので、これからの季節に嬉しいですね。パープルのPEPEのモカシンを差し色プラスするとちょっと可愛らしさが加わりますね。

BELLEROSE2016AWコレクション

 

さて、ここでBELLEROSEのブランドをご紹介いたします!

BELLEROSE 信頼性への情熱

“私たちはただ万人に向けたプレミアムな服をデザインしているのではない、彼らの個々のライフスタイルによい影響を与えていくことが私たちの使命”

これがベルローズのブランドメッセージとして掲げられた一文です。洋服をデザインするのみならず、一枚の洋服を通して、ユーザーの生活に寄り添った、ライフスタイルを提案する、それがファンとブランドをつなぐ信頼性へとつながっているという信念が伝わってきます。

さて、そんなベルローズのブランド創立は1989年の夏、ベルギーにてメンズヴィンテージシャツのラインを展開することから始まりました。
その後アメリカでもサクセスストーリーとして紹介されたりと、ブランドは発展。特にスポーツウェアは、「“カジュアル”が“上質”なスタイルへと発展した」と高い評価を受けました。

タイムレスで実用的なミリタリースタイルや、クラシカルなオールドスクールファッションから影響を受け、リアル・クローズとしての有用性とクリエイティビティを融合させたスタイルは、今も引き継がれています。
カパーのリベットや、調和のとれたカットオフ、カスタマイズされたデザイン、ユーズドのようなウォッシュ加工や製品染めなどなど…つきることなく新しいイノベーションを生み出しているベルローズ。その魅力をぜひお楽しみください。

BELLEROSE秋冬コレクション

参考URL:http://capsuleshow.com/brand/bellerose

———————————————————–