「momo」vo.11 水辺特集号 掲載のお知らせ

リリ・エ・ネネスタッフ達もとっても大好きな、大人の子育てを豊かにする、普段使いのいいモノガイド「momo」。その「momo」のvo.11 水辺特集号にCOUPRIOのベビーブラシをご紹介いただきました。

下写真:COUPRIOのベビーブラシは5ページのエディターズチョイスと、142ページの読者プレゼントに掲載されています。読者プレゼントは7/31(日)まで応募を受付けていますので、momoをお求めになった方はぜひプレゼントにも応募してみてくださいね!

今回の「momo」の水辺特集号は、水辺の遊びに関する特集がもりだくさん!海・川・湖と、色々なレジャースポットの情報がつめこまれています。情報満載のレジャーガイドとしてだけでなく、水辺の遊びがこどものこころや成長にどんな効果があるのかなどにも丁寧に触れていて、新鮮な視点をあたえてくれるのも「momo」らしいところ。私も、子供の頃に妹達と浜辺でビーチグラスを集めるのに夢中になりましたが、それが今はビーチコーミングと呼ばれて親しまれていると知って、ちょっぴり懐かしくうれしい気持ちになりました。


今回掲載いただいたCOUPRIOのブラシ。
やわらかなヤギ毛を使ったブラシは、持ち手に木肌の温もりが心地よいビーチ材(ブナ)を使っています。
まだ柔らかくデリケートなベビーのヘアケアのことを考えた、ベビーのための専用ブラシです。
少しコシのある豚毛を使ったキッズ用のブラシもご用意しています。
ご自宅用にはもちろん、ギフトにもおすすめしたいアイテムです。


「momo」vo.11 水辺特集号にちなんで、リリ・エ・ネネも、浜辺や川辺など、夏のレジャーシーンで活躍してくれるビーチアイテムを集めました。ぜひ夏のおでかけに向けてチェックしてみてくださいね!

ビーチアイテムコレクション