鎌倉散策!~初夏編~

今日は、夏のような暑さでしたね。

DSC_0863

でも、こんなに快晴だと気持ちがいいです。撮影場所を探しに鎌倉の町を散策してきましたので紹介させていただきます。

由比ヶ浜通りを長谷方面に歩いていると、おしゃれなカレー屋さんが

DSC_0824_1

DSC_0833

写真を撮る前は人がたくさん並んでいました。
後ろ髪をひかれる思いでしたがガマンしました….今度、食べに行こうと…
お店の脇の路地を入って海まで行くと、もう夏を感じますね。海の家の建設中!

DSC_0873

DSC_0877

海沿いを由比ヶ浜に向かうと鎌倉海浜公園に、前から気になっていた江ノ電の展示車両

DSC_0905

DSC_0903

DSC_0902

趣のある空間、この時代の良さを感じます。

DSC_0782

帰り道、ディスプレイが素敵なパン屋さん
もっと散策したかったのですが、またの機会に….

本日ご紹介したスポット
woof curry 神奈川県鎌倉市長谷2-10-39
江ノ電 展示車両(鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区内)
Miyuki Pan 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-4-38