MAKIEの新作ワンピース&T.YAMAI新着

本日は、ニューヨークのMAKIEから、イタリアのとても美しいファブリックを使ったレディースのワンピースが届きました。
こちらのファブリックを使ったアイテムは、ベビーのビブもとてもシックでスタイリッシュ。ほかとはちょっと違った上品なテイストの親子コーディネートが楽しめそうです。
MAKIEの同柄のアイテムはこちらから

MAKIE-WOMANMAKIE-BIB

T.YAMAIからはエレガントさと、ちょっと遊びの入ったデザインが上品にMIXされた新作ブラウスやワンピースが到着。1つ1つのデザインに個性があって、シーズンを通して目が離せないアイテムが届くT.YAMAI、、本日の新作もぜひチェックしてみてくださいね。

t.yamai paris

本日ご紹介したブランドはこちら
MAKIE(マキエ)2016春夏
YAMAI(ティ・ヤマイ)2016春夏