2016SS 撮影風景舞台裏をご紹介!

すっかり春らしい陽気になってきて、春夏のおしゃれを楽しめる時期になってきましたね♪

今日は、2016SS着用イメージのキッズモデル、arisaちゃんの撮影舞台裏をご紹介いたします!
好評いただいているキッズの着用イメージと合わせてどうぞお楽しみください。

下写真:スツールの後ろに隠れて、スタッフとかくれんぼ!?元気なarisaちゃん、BONTONの明るいカラーのターコイズのキャミソールがよく似合います。着用イメージはこちら

かくれんぼ?

下写真:少しだけじっとしていてね…ヘアスタイルを整える間もいろいろ気になるarisaちゃん、追いかけながら髪型を整えるのはやっぱりちょっと大変!? 着用しているのはBONPOINTのカーディガンワンピース。シックなエスニックテイストがキュートです。着用イメージはこちら

ヘアスタイルをチェンジ、じっとしててね

下写真:リカちゃんの動画を説明してくれるarisaちゃん。BONTONのワンピースのユニークなテキスタイルは、当店でも人気のフランスのアーティスト、アポリーヌさんのデザイン。BONTONのこのワンピースほかにも、EMILE ET IDAのアイテムなど、なぜだか今シーズンのパリからはお魚をデザインしたプリントアイテムがたくさん届く気がするのですが、スタッフの気のせいでしょうか、、、着用イメージはこちら

動画を説明してくれるアリサちゃん

下写真:ふわふわのarisaちゃんの髪の毛に使ってもらおうと用意したCOUPRIOのヘアブラシ。髪をとかすよりブラシが気になる様子のarisaちゃん、もうちょっとしたらちゃんと自分でとかせるようになるでしょうか? 普段使いにもうれしいBONTONのリネンTシャツを、BONTONのチュチュに合わせてカジュアルに。着用イメージはこちら

ブラシをちゃんと使ってね

下写真:靴を履き替えるときのふとした横顔もとっても素敵。着用しているのはBONPOINTのポンチョZEFのスタープリントスカート着用イメージはこちら

ふとしたときの横顔も可愛い

下写真:靴選びにこだわりを発揮するarisaちゃん。未来のファッションリーダーを予感させます。着用しているのはBONPOINTのニットトップスとチュチュ着用イメージはこちら

シューズのセレクト

下写真:撮影の間のひとコマ、大好きなフォトグラファーと一緒に撮影したばかりの写真をチェック。この日はまだ2回目の撮影でしたが、もうすっかり仲良し!着用しているのはBONTONのリバティブラウスとショートパンツ撮影イメージはこちら

撮影チェック1撮影チェック2

下写真:スタッフともすっかり仲良しになったけど、やっぱりママが一番!ぴったりくっついてこの日一番の笑顔。

ママと一緒でごきげん

2016春夏アイテムを取り入れたキッズの着用イメージ、随時更新中です!arisaちゃんの身長データと着用時のお洋服のサイズも掲載していますので、お買物のご参考にお役立てください!