Another idea~もうひとつのコーディネート~

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです!今日はちょっぴりですが、レディースのコーディネートのサイドストーリーをご紹介します。

リリ・エ・ネネのコーディネートアイデアはすべてスタッフたちが作っています。洋服や小物を組み合わせるのはとても楽しい行程ですが、たくさんのアイテムのなかから「これ!」という組み合わせを決めるのはやっぱりなかなかむずかしいもの、、、なかには捨てがたいけれどお蔵入りになってしまうアイデアもあります。
今日はそんなお蔵入りコーディネートの中から、小物づかいで印象が変わるスタイルをご紹介します!

other1

残念ながらお蔵入りにしたアイデア。シックな雰囲気のなかにフェミニンなハットを入れて甘辛MIXを狙ったものの、、

style1

ナチュラルカラーのハットを使っているのがお蔵入りのアイデア、ブラックのハットのものが特集ページにご紹介したアイデアです。違いはヘレンカミンスキーのラフィアハットだけなのですが、色と形が違うハットを選ぶだけで、雰囲気がガラッと変わります。
ナチュラルカラーのハットを使ったアイデアも捨てがたかったのですが、最終的にスタッフ全員一致ですっきりブラックでまとめよう!という結論になり、黒のハットの方が特集ページに取り上げられています。
細部に個性の出る小物選びの奥深さと楽しさに気づかされるスタイルでした。

こちらのスタイルのほかにも、春夏新作を取り入れたアイデアを特集ページでご紹介していますので、お買物の参考やいつものスタイルのアイデア探しにぜひご活用くださいませ!

レディースのコーディネートアイデアはこちらから