2016SS キッズの着用イメージ撮影スタート!

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです!今日ははじめてリリ・エ・ネネに来てくれたアリサちゃんと、今季初となる2016SSコレクションの着用イメージを撮影しました。
4Aサイズを着用してくれたアリサちゃんは、子供らしいあどけなさの中に、ふとみせる表情がとっても印象的な女の子!とっても可愛い着こなしに、思わずスタッフ一同で「可愛い!」を連発してしまいました。
そんなアリサちゃんの着用イメージは、まもなく公開予定です!どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

女の子の清楚な可愛らしさをひきたてるBONPOINTのアイレットレース ワンピースを着て…

女の子の清楚な可愛らしさをひきたてる真っ白なアイレットレース ワンピースを着て…(モデル身長101cm 4A着用)

着用につかったワンピースはBONPOINT 2016コレクションよりセレクト。3Aから8Aまでのサイズが揃います。