2015AW 撮影風景舞台裏をご紹介!

こんにちは。早いものでもう10月。
肌寒い日も増えてきて、秋のおしゃれを楽しめる時期になってきましたね♪

今日は、先日行われた2015AW撮影でのキッズモデル、hanaちゃんの舞台裏をご紹介いたします!
ご好評いただいているKIDS STYLINGのページも近日アップ予定です。

ぬいぐるみが大好きなhanaちゃん、スッタフ愛用のSENGERの羊のチェリーピローを借りて、
髪をとかしてあげている様子。。かわいい。。。
着用のアイテムはBONTONの刺繍ブラウスZEFのチェックスカートを合わせて。
刺繍ブラウスは、ちょっとフォークロアテイストでガーリーな秋冬スタイリングを楽しめるアイテムです。

hanachang_1

昨日、新入荷したばかりのApollineのドールと一緒に。
ひとつひとつ、アーティストのアポリーヌさんが製作しているお人形で、細かいところまでとっても素敵です。
なのですが、、、今回のアイテムでしばらくお人形の制作をお休みするそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!
着用のアイテムはBONPOINTのストライプフロント刺繍ワンピース、シックな色づかいがパリらしくてApollineのドールともぴったり♪

hanachang_2

下の写真は、HARTFORDキッズ ニットトップスシルク混プリントシャツを合わせて!
プリントシャツをちょっとニットからのぞかせると、秋のおしゃれがこなれた印象に。

hanachang_3

秋冬のアイテムを取り入れたコーディネートを公開しております!
KIDS STYLINGの第3弾も近日アップ予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
2015 AUTUMN  & WINTER KIDS STYLING

本日ご紹介したブランド
BONTON(ボントン)2015秋冬
BONPOINT(ボンポワン)2015秋冬
ZEF(ゼフ)2015秋冬
SENGER
APOLLINE