2015AW 撮影風景をご紹介♪

こんにちは。すっかり秋らしい天気ですね。
今日は、本日行われたキッズモデル、hanaちゃんの撮影風景をご紹介いたします♪

クイズやなぞなぞが大好きなhanaちゃん。
今日はスタッフが持って来たクイズブックに興味津々!
着用のアイテムは発表会やパーティなど特別な日にぴったりのボンポワンクチュールのワンピース
ヘアは三つ編みをアレンジして可愛らしく♡

クイズブック

hanaちゃんオリジナルのクイズもみんなに出題中。結構むずかしいです!笑
ボンポワンのリバティプリントブラウスに、ボントンのリブニットカーディガンを羽織って。
やさしいカラーでふんわりとガーリーにコーディネート♪

クイズ出題中

ペペのピンクゴールドのストラップシューズに、やわらかなカラーで温かみのあるボンポワンのパンツを合わせて。ストラップシューズはデイリーにもフォーマルに使えておすすめです。

ペペのシューズ

本日撮影したスタイリングページは近日アップ予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

2015 AUTUMN & WINTER KIDS STYLING