BONTON新作第3弾!ベビー&キッズコーディネート

ようやく空気が涼しくなってきて、秋物を取り入れやすくなってきましたね!本日は届いたばかりのBONTON新作第3弾を使ったベビー&キッズコーディネートをご紹介します!

下写真:きれいなカラーもキュートだけれど、シックなカラーも可愛いBONTON。ブラックのボアベストチェックのスカートを合わせて、ベーシックなカジュアルスタイルを演出。アクセントにグレーのショルダーバッグをプラスして可愛さUP!着回しに活躍してくれるプレーンな長袖Tシャツはライトベージュとパープルの2色が届きました!

01

下写真:BONTONらしいカジュアルテイストスタイル。 元気で可愛いプリントプルオーバーにはビビットなグリーンのボアベストを合わせて。どんなコーディネートにも合わせやすいヒッコリーショートパンツもカジュアルスタイルに外せない定番アイテムです。

02

下写真ボアベストをアクセントにした男の子スタイル。一枚でも重ね着でも使えるチェックのシャツはベストとも好相性。同系色のコットンパンツは裏起毛であったか♪ 差し色にもなっているショルダーバッグはパンダ(?)のファニーな顔がキュートです!

03

下写真:鮮やかなレッドが目を引くジャケットに同系色のチェックのスカートを合わせて。おでかけシーンにも対応できるきちんと感のあるスタイルです。INにはシックなノースリーブブラウスを合わせました。

04

ベーシックで合わせやすいアイテムが多く、コーディネートを考えるのがとっても楽しいBONTON。鮮やかなカラーを上手に着こなして、キッズらしい可愛らしさを演出したいですね♪

本日ご紹介したブランドはこちら
BONTON(ボントン)2015秋冬

リリ・エ・ネネのtomokoがご紹介しました。最後までご覧いただきありがとうございました。