パリから届いたSWILDENS最新作!

BONPOINTの創始者を両親に持つSWILDENSのデザイナー、Julietteの洗練された感性から創り出されるSWILDENS新作コレクションが届きました!
ボヘミアシック、ロッククラシックがMIXされたスタイリッシュな雰囲気のなかに、パリらしい上品さも漂っていて、BONPOINTBONTONなどのパリのキッズブランドに親しんできたプレティーンの女の子にとてもおすすめのブランドです。
10Aからのサイズ展開で、大きいサイズの16Aは大人の女性の方にもおすすめ。ティーンと大人の女性のどちらにもおすすめできるのは、子供服であってもファッション性が高く、洗練されたデザインを大切にしているフランスのブランドならではかもしれませんね!

下写真:肌寒くなった秋の季節の羽織りものとして、ジャケットやコートなどとは一味違ったスタイルが楽しめるポンチョ。やわらかで落ち着いた色味が新鮮で、ダークブラウンの秋色ブーツを合わせたくなります。写真のブーツはまもなく販売予定のPEPEのロングブーツ。

01

下写真:バッグやストールもクールなデザインが揃いました。着こなしのアクセントになるビッグサイズのトートバッグはデイリーカジュアルの仕上げにぴったり♪ ロックテイストなヴィンテージ風のプリントのスカーフはオシャレのアクセントに。どちらも大人も使えるデザインなので、ママと姉妹みたいにシェアしてもいいですね!サイドジップのショートブーツはまもなく販売のPEPEより。

03

下写真:ヴィンテージ風のプリントが洗練されたイメージのブラウス。ほどよくカジュアルダウンした、抜け感のあるスタイリングにおすすめです。シンプルにデニムパンツを合わせても素敵な着こなしが楽しめそう。

02

ティーンと大人の女性が一緒に楽しめるSWILDENS。クローゼットの前で、ママとちょっぴりおませになってきた女の子が、女性同士の会話を楽しむ様子が目に浮かびそうです。
キッズからレディースまでサイズの揃うPEPEのシューズも今週後半には販売開始ですので、どうぞお楽しみに!

本日ご紹介したブランドはこちら
SWILDENS(スウィルデンズ)2015秋冬

リリ・エ・ネネのtomokoがご紹介しました。最後までご覧いただきありがとうございました。