LAVENHAM キッズ予約販売のお知らせ

昨年ご好評いただいたLAVENHAMキッズのリリ・エ・ネネ別注アイテム、今年も予約販売をスタートします!8/6(木)21時からスタートですので、どうぞお見逃しなく!

ご予約はこちらから
LAVENHAM(ラベンハム)2015秋冬

下写真:LAVENHAMのレディースラインのファーライニングモデルが、リリ・エ・ネネ別注でキッズラインに登場!不動の人気のトープは明るい色ともダークな色とも合わせやすく、着まわし力抜群です。着心地も軽くて、着用してくれたモデルのhanaちゃんもとっても気に入ってくれたよう。明るい笑顔から着心地の良さが伝わってきますね!

fur_taupe

下写真:ファーライニングモデルのグレーは、女の子にはもちろん、男の子ファッションもスタイリッシュに演出してくれそうです。見ためのかわいさだけでなく、あたたかさも持ち合わせたデザインがうれしいですね!

fur_gray2

下写真:こっくりとしたブラウンカラーが秋冬スタイルにぴったりなこちらのアイテムは、あたたかなフリースのライナーを使ったモデル。こちらのイメージのようにナチュラルカラーのニットなど、優しい雰囲気のアイテムがよく似合います。

fleece_brown

下写真:フリースのライナーで万能カラーのトープを使ったデザイン。シルエットを引き締めるブラックやブラウンのパイピングがアクセントになってメリハリのある着こなしに。

fleece_taupe
fleece_taupe2

下写真:活用範囲の広い定番のブラック。こちらもフリースのライナーです。流行に左右されずに楽しめて、キレイめのスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせやすいデザインです。

fleece_black

モデル身長 123cm、着用サイズ6A

まだ少し先になりますが、8月上旬頃には公開のご案内をお知らせできる予定です。販売開始はメールマガジン(会員登録はこちら)やFacebookなどでお知らせさせていただきます。
リリ・エ・ネネのtomokoがご紹介しました。最後までご覧いただきありがとうございました。