新作のMAKIEとBONPOINTでベビーコーディネート

届いたばかりのMAKIEとBONPOINTの2015秋冬ウエアを使ったベビーのコーディネートをご紹介します!
シックなニュアンスのMAKIEのコーデュロイブルマはどんなアイテムとも合わせやすくて着まわし力抜群♪ 洗練された雰囲気のBONPOINT別注のエクスクルーシブリバティを使ったブラウスとも可愛らしく合わせられます。

下写真:可憐な雰囲気のボンポワンのピンクのリバティブラウスと、やさしいイメージのマキエのベージュのブルマを合わせて。ちょこんと一緒にいるのはSENGERのうさぎのぬいぐるみ。

style1

下写真:シックなカラーで男の子コーディネートもおまかせ♪ 落ち着いた雰囲気のチェックシャツ、上品な雰囲気のフード付きのカーディガンはボンポワン、深みのあるカラーのコーデュロイブルマはマキエ。

style2

下写真:華やかなボンポワンのエクスクルーシブリバティのブラウスとマキエのコーデュロイブルマを合わせて。シンプルな着こなしでもメインのブラウスのおかげで垢抜けたスタイルに。シーズンを通じて活躍してくれるコットン素材のブラウスなら秋まで待たずに楽しめそうですね♪

style3

本日ご紹介したブランドはこちら
BONPOINT(ボンポワン)2015秋冬
MAKIE(マキエ)2015秋冬

BONPOINTもMAKIEもシックな上品さが魅力のブランドなので、コーディネートも好相性です。
シンプルなボトムスは色が主張しすぎないアイテムを選ぶと、どんなトップスとも合わせやすくて重宝します。MAKIEのコーデュロイブルマは、ちょっとしたフォーマルシーンにも使える上品な仕上がりなので、使い勝手も抜群。毎シーズン動きの早いアイテムですので、ぜひお早めにチェックを。
来週以降も、パリの元気なキッズブランドBONTONなど注目ブランドの新着が続きますので、どうぞお楽しみに♪ 本日は、リリ・エ・ネネのtomokoがご紹介しました。最後までご覧いただきありがとうございました。