Sophie Digardから届いた初夏にぴったりなリネンストール

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです。
本日は、当店の人気ブランドSophie Digardより、初夏にぴったりな明るい色合いのリネンストールをご紹介します!
職人の方がハンドメイドでひとつひとつ仕上げるSophie Digardのクロシェ編みのアイテムは、同じものがひとつとしてないところが魅力。フランスらしい繊細な色使いは、いつもとっても素敵ですが、本日は印象派の絵のような優しく明るい色合いのアイテムが届きましたので、いつくかご紹介します。このほかにも、合わせやすいシックなカラーのアイテムも届いていますので、NEWマークの新作をぜひチェックしてみてくださいね!

下写真モネの絵を思わせるような優しい色合いの一枚。新緑が美しい初夏に映えそうです!

sophiedigard2

下写真色とりどりの小さなサークルモチーフが可愛らしい人気のデザイン。明るいグレーを基調に、クリアなカラーが並び、明るい日差しが気持ちの良い今の季節にぴったりな一枚が仕上がってきました。

sophiedigard

下写真どんなアイテムとも合わせやすい、やや落ち着いた色調の一枚。シーズンを通して使える一枚は、使っていくうちにどんどん愛着が増しそうです。

sophiedigard3

本日ご紹介したブランドはこちら
SOPHIE DIGARD(ソフィー・ディガール)2015春夏