BIRKENSTOCK新入荷とパリから届いたSOEURのティーンアイテム

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです。

本日は人気のBIRKENSTOCKの新入荷と、パリの可愛らしいティーンブランドSOEURの新作をご紹介します!
パリらしい雰囲気のSOEURは、BONPOINTBONTONに親しんで大きくなった10~16才くらいの女の子におすすめのブランドです。デザインがとても洗練されているので、パリではサイズ感にこだわる大人の女性にも人気を得ているそう。着こなし上手なパリジェンヌらしくて素敵ですね!

下写真:親子で雰囲気を合わせたファッションも楽しめるBIRKENSTOCK。パテントのホワイトカラーが爽やかなGIZEHやRIOは、コーディネートに合わせやすいので一足あるととっても重宝しそうですね!

BIRKEN

下写真:フレンチ・エスニックテイストが可愛いキャミソールタイプのチュニックワンピース。真夏は一枚で、今くらいの季節にはカーディガンのINにも活躍してくれそう♪ 存在感を放つ大きめのラフィアバッグとBIRKENSTOCKのGIZEHを合わせて、さりげないセンスを感じるスタイルに。

SOEURキャミソールワンピース

下写真:真夏の日差しに映えるイエローのワンピースはスカラップ刺繍がフェミニンで可愛らしいデザイン。ブラウン系など、少し抑えた色味を合わせると素敵です。ハットはSOEUR、サンダルはBIRKENSTOCKのSYDNEY

SOEURzスカラップワンピース

本日ご紹介したブランドはこちら
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)2015春夏
SOEUR(スール)2015春夏