春のマストアイテム、EPICEのストールが到着!

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです。

今日は春にかかせない、華やかなEPICEのストールがたくさん届きました!
フラワープリント、チェック、エスニック柄など、着こなしに変化をつけてくれるいろいろなデザインを見ていると、心が浮き立ちますね!
EPICEなど、リリ・エ・ネネおすすめのストールを使った巻き方アレンジも、またあらためてこちらのブログでご紹介できたらと思っていますので、どうぞお楽しみに!

epice15ss

下写真:春らしい明るいパステル系、透けるような素材感が素敵です。

epice_3color

下写真:コーディネートにほどよくアクセントをプラスしてくれるチェック柄。EPICEらしい品のいいカラーリングでワンランク上のアレンジが楽しめそう。

epice_check

下写真:春夏にかかせないエスニックアイテムもEPICEらしい上品さ。エスニック過ぎないのもうれしいですね。

epice_ethnic

下写真:襟元アレンジはもちろん、バッグに着けたりヘアアレンジに使ったりとアイデア次第で楽しさが広がる小さめサイズのスカーフ。キッズのオシャレにも使えますね!

epice_bandana

本日ご紹介したブランド
EPICE(エピス)2015春夏