撮影風景舞台裏をご紹介!

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです。

今日は、先日の撮影風景の舞台裏をちょっぴりご紹介します!モデルとしての表情も可愛いけれど、素顔もとっても可愛いhanaちゃんの様子をお楽しみください♪未公開アイテムもほんの少し登場しているのでお見逃しなく!

下写真:おしゃべりが大好きなhanaちゃん。撮影中もクルクルと表情を変えながらたくさんお話をしてくれます。着用のアイテムはPETIT BATEAUのレッドレモン柄のワンピース。元気なhanaちゃんにとてもよく似合っていました!

おしゃべりに夢中

下写真:クイズが大好きでいつもスタッフにクイズを出してくれるhanaちゃんですが、この日はスタッフが持ってきた「かがくのお話」の本に夢中!着用アイテムはこれから公開予定のBELLEROSEのポンチョ風トップス。今シーズンも可愛らしいアイテムがたくさん届いているのでどうぞお楽しみに♪

クイズが大好き

下写真:撮影小物の中からメガネを見つけてポーズ!でも、hanaちゃんにはちょっと大きかったみたいです。着用のZEFのトップスボトムスはフレンチシックな魅力が可愛いアイテムです。

撮影小物のメガネをかけてポーズ

下写真:いつも好奇心いっぱい、ヘアスタイリング中にも何かを発見!着用アイテムは人気のBONPOINTのチェリーTシャツ

ヘアスタイリング中に何か発見

春夏の最新アイテムを取り入れたコーディネートはただいま全46スタイルを公開中!お買い物のご参考にはもちろん、いつものスタイルのヒントにもおすすめです。hanaちゃんの可愛らしい表情もお見逃しなく!
2015 SPRING & SUMMER KIDS STYLING

本日ご紹介したブランド
PETIT BATEAU(プチバトー)2015春夏
BONPOINT(ボンポワン)2015春夏
ZEF(ゼフ)2015春夏
BELLEROSE(ベルローズ)