PETIT BATEAUノベルティプレゼント&コーディネート

ご好評につき、ノベルティバッグのプレゼントは終了いたしました!ありがとうございました!

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです。

今日は、PETIT BATEAUオリジナルノベルティバッグと、届いたばかりの新作を使ったベビー&キッズのコーディネートをちょっぴりご紹介します!

ベーシックでデイリーに使いやすいイメージのPETIT BATEAU、さし色を入れたり、小物を使ったりすることで自分らしい着こなしが楽しめるのがうれしいところ。パリっ子のように持っているアイテムを上手に組み合わせて、毎日のスタイリングを楽しみたいですね!

下写真: PETIT BATEAU2015SSアイテム税抜8,000円以上購入の方に先着順でオリジナルコットンバッグをプレゼント♪ ビーチで遊ぶキッズのイラストがプリントされたマリンテイストの可愛らしいデザインです!36×28cmと身の回りのものをしっかり収納できるサイズなので、日々のおでかけに活躍してくれそうですね!

PETITBATEAU2015SSノベルティPETITBATEAU2015SSノベルティ拡大

下写真:ブルー×ホワイトの爽やかなスタイリング。レースソックスでベビーらしい可愛らしさを演出しました。コットン素材のサロペットクロシェも使い勝手のいいアイテムなので色々な組み合わせを楽しみたいですね!サンダルはPEPE、レースソックスはBONPOINT。

PETITBATEAUサロペット

下写真:フルーツ柄のプリントが可愛らしいセットアップはおでかけスタイルにぴったり!明るいカラーで春夏らしく!ホワイトのクロシェも女の子らしいスタイルにぴったり!

PETITBATEAUセットアップ

下写真:ベージュカラーでまとめたスタイルにミントカラーのネットバッグのアクセント。サロペットカーディガンもPETIT BATEAUから。

PETITBATEAUカバーオール

本日ご紹介したブランドはこちら
PETIT BATEAU(プチバトー)2015春夏
BONTON(ボントン)2015春夏
BONPOINT(ボンポワン)2015春夏
PEPE(ペペ)2015春夏