MAKIÉからシンプル&スタイリッシュなレディースウエアが到着!

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです。

今日はNew Yorkのスタイリッシュなブランド、MAKIÉから届いたレディースの新作ウエアをご紹介します。
MAKIÉというとBABY&KIDSもハイセンスなウエアで人気ですが、レディースウエアもMAKIEらしい、素材へのこだわりを感じさせるベーシックで上質なデザインのアイテムがそろいます。

下写真:ハリのあるブラックのリネンを使ったシャツタイプのワンピース。上品な光沢感があり、素材の美しさが映えます。休日にさっと着こなしてお花屋さんに行きたくなるような軽やかな着心地です。

MAKIE半袖ワンピースアップ

下写真:涼しげで凛としたリネンの質感を、シンプルなデザインで美しく表現したノースリーブワンピース。リラックスできる着心地で普段使いにも最適ですが、パールなどのアクセサリーを合わせてドレッシーに着こなしても素敵です。ホワイトブラックのカラー展開がございます。

MAKIEノースリーブワンピース白MAKIEノースリーブワンピース黒

今週3月20日(金)から、代官山ヒルサイドテラスのMAKIÉ HOMEで当店でも人気のSophie DIGARD展が開催されるとのこと!お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

本日ご紹介したブランドはこちら
MAKIE(マキエ)2015春夏