PEPEの春夏新作が登場です!

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです。

一昨日のブログでちょっぴり登場したPEPEの新作のご紹介です!
イタリアの老舗子供靴ブランドのPEPE、その魅力は、とにかく可愛くて、履きやすくて、伝えきれないほどたくさんあるのですが、ほかのブランドにはなかなかないPEPEならではの魅力は、なんといっても小さなお子様のサイズから大人サイズまでが揃うこと!
ママと小さな女の子がおそろいの靴を履いておでかけ・・・がPEPEなら叶うんですね♪
可愛くて色々なお洋服に合わせやすい優れたデザインのPEPEだからこそお揃いファッションがさまになるのかも!と思います。どれにしようか迷ってしまうほどたくさんのアイテムが揃っていますので、ぜひサイズ展開が豊富なうちにお気に入りを見つけてくださいね!

下写真:存在感のあるお花のコサージュが可愛いフラワートングサンダル!毎シーズン人気のモデルですが、じつはシーズンごとにちょっぴりデザインが変わっています。今年のお花は可憐なダリアのような華やかさです♪

PEPE野外

下写真:こちらはちょっと繊細な雰囲気の小さなお花がならんだフラワートングサンダルです。色味が落ち着いているので色々なコーディネートと合わせやすく、お気に入りの一足になりそう!

PEPEフラワートング親子

下写真:ママと仲良し姉妹のおでかけに、こんなおそろいはいかがでしょう。フラワーモチーフと細めのストラップが可愛いストラップサンダルも親子コーディネートOK!小さな足をしっかりと包んでくれるクロスベルトサンダルも毎シーズン人気のデザインです。今年はきらきらシルバーが可愛いモデルが届きました!

PEPE野外2

下写真:人気のモカシンに今年はこんな鮮やかなカプリブルーが登場!このほかベーシックなベージュカラー、シャイニーなシャンパンゴールドが届いています!履きやすくて楽ちんなモカシンはショッピングやちょっとした遠出にもぴったり!

PEPEモカシン親子

コーディネートのしやすさもPEPEの魅力!hanaちゃんが新作を着こなしてくれている着用イメージでも以前のモデルがたくさん活躍しているのでぜひ合わせてお楽しみください!

PEPE(ペペ)2015春夏