ドイツのSENGERからオーガニックコットンのぬいぐるみ

こんにちは、リリ・エ・ネネのasamiです。

ドイツのSENGERから人気のオーガニックコットンのぬいぐるみが入荷しました!

20141219_1

新作のひつじも届きました。はなのピンクがかわいいです!

20141219_2

やわらかな素材のオーガニックコットンでさわり心地は、ふかふかです。

上質で安全な素材を使用しているので、赤ちゃんにもピッタリです。
当店スタッフ一押しは、チェリーピローです。
チェリーストーン(さくらんぼの種)がお腹に入ったぬいぐるみです。

sg5056sp-s-m-03-dl

チェリーストーンを電子レンジで温めてぽかぽかになるんですよ。繰り返し使えます。
たくさん揃っていますので、ぜひ一度ごらんください!

SENGERのページはこちらから

引き続き、2014 AUTUMN & WINTER pre-sale! 15%OFF も開催中です。

それではみなさまよい週末をお過ごしください。