ナタリー・レテの時計など、可愛い新作雑貨が届きました!

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです。

本日は、クリスマスにもぴったりなMY LITTLE DAYのパーティ雑貨や、届いた箱をあけた瞬間にスタッフみんなで「可愛い!可愛い!」とテンションがあがってしまったナタリー・レテさんの時計ENGELのガーランドキットNUMEROの新作雑貨などがたくさん届きました!

雑貨

スタッフ一同、その可愛らしさに大感動!あまりに夢中になるあまり思わずフクロウとミミズクの違いってなんだろう?・・と話があさってのほうへ入ってしまう一幕も・・。お部屋にキュートな安らぎをあたえてくれそうでなナタリー・レテさんの壁掛け時計です。

un-nl039-m-02-dlun-nl040-m-02-dl

NUMEROの雑貨はシックなトーンが素敵です。ウォールポケットはお部屋のセンスアップに活躍してくれそう!

un-nu024-m-02-dlun-nu058-m-02-dl

ENGELのガーランドキットはお休みの日にお子様と一緒に楽しんでみては・・お部屋で過ごす時間が楽しくなりそうですね!OMYのぬり絵ポスターは冬休みのキッズにいかがでしょうか?

un-en020-m-02-dlun-oy015-m-02-dl

だんだん本格的な冬の空気になってきましたが、寒さに負けず、楽しく、あたたかくお過ごしくださいませ♪
本日もリリ・エ・ネネにお越しいただきありがとうございました!