お弁当のはなし

こんにちは、リリ・エ・ネネのakikoです。

明日は娘の習い事の試合があるのですが・・・
お弁当なにつくろう・・・
と、今更になって考えています。

1107211071

いつもはこんな感じです。
ごはんを顔にするのは案外らくちんなので、よくやってしまいます。
そして、娘に「きょうの顔、なんかバランス変だったよ」とか、ときどきダメだしをされています。

幼稚園のときは文句ひとつ言わず、
「きょうもおべんとおいしかったよ!あしたはバーバパパの顔にしてね!」
など、大変かわいらしい反応だったので、作り甲斐もありましたが、
最近はなんだかんだ文句もおおいので、おべんとう作りのテンションも下がりがち。

でも試合がんばってほしいので、私もなにかがんばって作ります。

それでは、みなさまもすてきな週末をお過ごしくださいませ♪

by lili et nene