BONPOINT 2014AW Trend!

 

こんにちは、リリ・エ・ネネのtomokoです。

AMISH GRUNGE、PINK 50’s、SCHOOL GIRL、PUNK…初めてお目にかけるこのワード、実はボンポワン2014AWのデザインテーマなんです。
パリのボンポワン本店ショーウィンドウには、このテーマにそったとっても可愛いディスプレーがお目見えします。その世界観を味わっていただきたくて、リリ・エ・ネネでもテーマごとにボンポワンのアイテムを見られるページをご用意しました!

こちらはAMISH GRUNGE。シックで優しい雰囲気の中に明るいイエローがちりばめられていて、絶妙なバランスです。温かみのある刺繍のシリーズもこのAMISH GRUNGEのテーマなんですよ!

bonpoint_trend1

そしてロマンティックで可愛らしいPINK 50’s!女の子の大好きなカラーがたくさん使われたとにかくキュートなテーマです。

bonpoint_trend2

こちらはSCHOOL GIRL。トラッドな雰囲気が素敵です。

bonpoint_trend3

そして、PUNKがテーマのアイテム達。SCHOOL GIRLから派生した遊び心いっぱいのデザインがBONPOINT 2014AWの世界観をぐんと広げてくれています!個人的には、BONPOINTのこのスパイシーな遊びの入った雰囲気とっても大好きです。

bonpoint_trend4

いかがでしたでしょうか?BONPOINT 2014AW トレンド の新たな視点で、BONPOINTの世界をさらに楽しんでいただけたら嬉しいです。
各トレンドからはBONPOINTパリ本店のショーウィンドウをシェアしたFacebookへの記事へのリンクも掲載したのでぜひそちらもお楽しみくださいませ!