にんじんのサンボル☆

こんにちは、リリ・エ・ネネのakikoです。

にんじんのサンボルが食べたいのです。

先日、友人たちと子連れでわいわいとカレーを食べてきました。

看板をだしていない家庭的なカレー屋さんで、お店の場所の説明も、
「その道をまっすぐいくと、カレーのにおいがしてくるから、
カレーのにおいがするほうの道へ曲がって」というような、
けっこうものすごい説明だったのですが、その説明できちんとたどり着けてしまいました。

それで、そこで食べたにんじんのサンボルがおいしかったのです。

カレーももちろんすごくおいしかったのですが(とくに鱈とカシューナッツのカレーが!)
でも、にんじんのサンボルがおいしかったのです。

1031-11031-2

スリランカの料理?みたいですね。

というわけで、現在の野望はにんじんのサンボルを作ることです。

ココナツファインはとりあえず買いました!
ネットで作り方もちょっと調べてみました!
あとは作るだけ! 作る・・・だけ・・・

三連休中に作ってみようとは思っています。

みなさまも、すてきな連休をお過ごしくださいませ♪

by lili et nene