日別アーカイブ: 2014/10/29

秋冬の定番!おすすめ TRADITIONAL WEATHERWEAR のストール

こんにちは、リリ・エ・ネネのakikoです。

現在開催中の六甲ミーツ・アート 2014

ここ数年、毎年みにいっていたのですが、今年はうまく予定がたてられず見送ることに。
でもHPみていたら、やっぱりちょっと無理してでもいけばよかったかなあ・・・との思いが。

展示が多い大きな芸術祭は、みないと!みられるものぜんぶみとかないと!と、
気持ち的にせわしなくなってしまうところがあるのですが、
六甲ミーツ・アートは一泊二日でじゅうぶんゆったりとみてまわれるので、
だらりだらりと楽しめるところが好きです。まさに芸術散歩。

kobe1kobe2

そういうわけで、画像は昨年いったときのものです。

 

さて、だいぶ風の冷たさを感じるようになってきた今日このごろ。

TRADITIONAL WEATHERWEAR(トラディショナルウェザーウェア) の2014秋冬新入荷アイテムはご覧いただけましたか?

大人気のブランケットマフラーやトートバッグ、アンブレラなどの雑貨類はもちろん、
レディースのアパレルまで、リリ・エ・ネネセレクトのアイテムを充実してとりそろえています!

さっそく当店スタッフがブランケットマフラーやアンゴラのマフラーストールを試着してみました♪

green
BLANKET MUFFLERは、ブランケットとしても、マフラーとしても活躍するすぐれもの。
充分な大きさがあるので、外出先でのちょっとしたベビーのブランケットにもなりそうですね。

camel

アンゴラのマフラーストールは、秋冬らしいシックなカラーをそろえました。
色違いで何枚かほしくなってしまいます。

yellow_02yellow_01

ストールやマフラーは巻き方ひとつで表情が変わるところも魅力的なポイントです。

black_white_01black_white_02

マフラーやストールの端をすこしずらして巻くと、ニュアンスのある巻き方ができますよ!
(マフラーやストールの長方形を、平行四辺形にしてから巻くイメージです)

いろいろな巻き方にチャレンジして、寒い冬を楽しくスタイリッシュに過ごしたいですね。

TRADITIONAL WEATHERWEAR(トラディショナルウェザーウェア) は、スタンダードながらも品質のよい、
定番として長く使えるアイテムが揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アンブレラトートバッグポーチなどはプレゼントにもおすすめです!

それでは、本日もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

by lili et nene