NYのoeuf(ウフ)よりキュートなアイテムが入荷しています☆

こんにちは、リリ・エ・ネネのakikoです。

現在日本各地を巡回している「MOOMIN!ムーミン展」。
春に東京でやっていたときに行きそびれてしまったので、
いま横浜で開催中の「トーベ・ヤンソン展」にはいきたいなあと思っているところです。

1028

美術手帖を読んで予習しています。

ムーミンといえば、「たのしいムーミン一家」の飛行鬼の帽子の話が好きなのですが、
これをはじめて読んだとき、作者のトーベ・ヤンソンさんが、
「さて、これがどうなったかはお母さんにきいてみてくださいね」と
世の中のお母さんたちへオチを突然無茶ぶりするので、びっくりしました・・・

自分が母親になって10年以上たっても、あの正解がいまだにわかりません・・・

 

それはさておき、キュートでおちゃめなアイテムがせいぞろいのoeuf(ウフ)が入荷しています!

of4a-022-030-m-06-dlof4a-018-067-m-03-dl

キャットセーターバンビセーター。ちょっとムーミンのジャコウネズミさんとスニフっぽいかも?

of2a-207307079-m-02-dlof3a-148-m-02-dl

ハロウィンでの、ちょっととぼけた仮装にもおすすめ!Owlのニットマスクひげモチーフ ニットマスク

of4a-078-055-01of4a-078-001-01

そしてoeuf(ウフ)といえば!
キュートなニットクラウン。いろいろなカラーがあって、どれがいいか迷ってしまいますね。

お誕生日やクリスマス、ハロウィンなど、特別な日に身に着けて、
特別な気分になれそうな、おすすめアイテムです!
プレゼントにもぴったりです。

それでは、本日もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

by lili et nene