BEAUMONT ORGANIC 2014秋冬が入荷しています♪

こんにちは、リリ・エ・ネネのasamiです。

秋の陽気が心地いいですね♪
芸術の秋ということで、週末に恵比寿にある本屋さんPOSTで行われている、
写真展に行って来ました。

post

POST「ホンマタカシ[NINE SWIMMING POOLS AND A BROKEN I PHONE]」のサイトはこちら

小さなサイズの写真たちは淡いトーンでとても美しく独特の雰囲気をかもし出していました。
続編もあるそうなので、次回も楽しみです。

さて、BEAUMONT ORGANICから2014秋冬が入荷しています♪

Beaumont Organic(ボーモント オーガニック)は、イギリス人のHannah Nicole(ハンナ・ニコル)により2008SSコレクション
から始まりました。フェミニン、シンプル、エレガントがコレクションコンセプトです。

_DSC8968

やわらかなニットは、今季のトレンドのゆったりしたシルエットでBeaumont Organicらしい上品な素材感と色合いに仕上がった
一枚です。
レギンスやスリムパンツにブーツを履いて、シンプルに着こなすだけで雰囲気のあるスタイルが楽めそうですね。

カットソーやショートパンツも、シンプルでありながらちょっとしたニュアンスがいいですね。

bo4a-ulric-blu-m-03-dl[1]bo4a-natal-bla-m-02-dl[1]

ぜひ一度、Beaumont Organic(ボーモント オーガニック)チェックしてみてください!

それでは、今週もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

by lili et nene