日別アーカイブ: 2014/10/24

人気のバブーシュが入荷しています♪

こんにちは、リリ・エ・ネネのakikoです。

きょうの鎌倉、ひさしぶりに晴れました!
雨の日のあとの、晴れた空はやはり澄んでいて気持ちがいいですね。

鎌倉駅の、御成通り方面出口の街燈はなんだかかわいいので好きです。

写真2

さて、DEAR MOROCCOのバブーシュの新入荷&再入荷アイテムはもうご覧いただけましたか?

_DSC9650

落ち着いたペールトーンがなんともかわいらしく、何足もほしくなってしまいます。
こんなふうに、家族ぜんいんのバブーシュが玄関に並んでいたら、とってもすてき!
(なぜかひとり反対を向いていますが)

そして、ペールトーンがかわいい!と言いつつ、
あえて スパンコールバブーシュ ( ブリヨン )を履いてみました☆

写真

ゴールドカラーではありますが、ぎらぎらしている色味ではないので、意外としっくりなじみます。
甲高・幅広の24.5~25センチで、Lサイズを着用しています。
ゆったりとリラックスして履けますので、ルームシューズにはほんとうにぴったりですね。

履き心地も、なんともやわらかくて気持ちがいいですし、
スリッパみたいに、ぱたぱたしないところもいいですね。

授業参観や保護者会などの、学校用シューズにもおすすめです。

ほかにもたくさんカラーを取り揃えておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは、本日もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

by lili et nene