MAKIEのカシミアアイテムが入荷しました☆

こんにちは、リリ・エ・ネネのakikoです。

鎌倉には、すてきな気になるお店がたくさんあります。
いきたいなあと思う店は数多くありますが、会社から近いし、いつでもいけると思うと、
かえっていきそびれてしまっている現状。

とりあえず、10年くらい前に嶽本野ばらさんの「カフェー小品集」を読んで以来、
いってみたいと思いつつ、いまだにいけていないミルクホール。

milk

先日ちかくに用があり、お店の場所だけは確認してきました。
そのうち必ずいこう、と思いつつ。

 

さて、昨日のブログでも少しお知らせしましたが、
本日、MAKIEのカシミアアイテムが入荷しました!

mk4a-h046-ltg-m-05-dl mk4a-h046-pin-m-02-dl
mk4a-h062-gra-m-02-dl mk4a-h063-bro-m-04-dl
mk4a-h061k-bro-m-06-dl mk4a-h063-lav-m-06-dl

毎年人気の秋冬シーズンの定番アイテム。
上質のカシミアを使用しており、ふんわりとかるく、あたたかく、やわらかい!

品よく洗練された、シックなカラーリングやシルエットも魅力的です。

さわっているだけで、その気持ちよさにうっとりしてしまうので、
このMAKIEのカシミアアイテムを着たベビーを抱っこしたら、
ベビーのかわいらしさと心地よさと、カシミアのてざわりで、
ますます癒されてしまいそうです。

ぜひチェックしてみてください!

それでは、本日もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

by lili et nene