今シーズンより登場*HUMANOID(ヒューマノイド)

こんにちは、リリ・エ・ネネのakikoです。

写真

最近、うずらの卵のカラーリングに若干はまっています。
娘のお弁当用なのですが、なかなかおもしろいです。

きいろはカレー粉で、パープルは「ゆかり」でカラーリングしてみました。
娘いわく、「きいろはぎりぎりカレー風味だけど、パープルは卵の味しかしない」とのこと。

(私は娘のお弁当に入れるものをほとんど味見していません・・・)

今度はナスでパープルに染めてみようかと思っています。

★★★★★★★★★★★★

さて、今シーズン初登場のレディースブランド、HUMANOID。

cover_humanoid14aw

みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?

品のよい素材感やカラーと、こだわりのあるデザイン、
やわらかなラインの切替パターンが魅力的なオランダのブランドです。

hm4a-umm-nig-03hm4a-toss-mil-02
hm4a-wink-mud-02hm4a-dore-plu-03

立体的な切替が美しいカットソー、
とろりとした風合いとミルクのようなカラーかわいいプルオーバー、
ざっくりとした生地の表情が存在感ばつぐんなコートなど、
個人的に気になるアイテムがいっぱいです。

品よくラフに、さらりとカジュアルに着こなしたいブランドですので、
ぜひご覧ください。

それでは、本日もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

by lili et nene