日別アーカイブ: 2014/10/16

2014秋冬!キッズモデル、はなちゃんの撮影風景舞台裏をご紹介♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
鎌倉は観光地のため食べ歩きスポットが沢山あります。
しかし、もぐもぐと食べていると大変なことが起こることも!?
幾度となく目撃した空の泥棒「トンビ」!
今日も電線から観光客の方を狙っていました。
一瞬のことなので何が起こったかわからないのですが、
一度ダメでも二度三度と低空飛行をして手元の食べものを狙ってきます。
鎌倉観光の際は危険ですのでご注意くださいね!

さて、本日は第一弾!2014AWアイテムの撮影をしたッズモデル、
はなちゃんの舞台裏をご紹介させていただきます♪
「お姉さん、お姉さ~ん」とスタッフとはとっても仲良し!
こちら、姉妹店COUPRIOのDMでも使用したBONPOINTのリバティワンピース♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影の合間にブラシとピンで遊ぶはなちゃん。
たまに、いじわるで隠されてしまうので、スタッフはひやひやしてしまいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影中に泣き出してしまうこともありましたが今では
撮影が以前より断然スムーズに進むようになりました♪
椅子に座ってのポージングも慣れた表情ではないですか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

着用してもらうと、様々なことに気づかされます。
素直な子供の意見を伝えてくれる
貴重な時間にもなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気モデルちゃんのため夜遅くにお仕事のこともあるようです。
小学生のうちからお仕事なんて私には考えられなかったです・・・
撮影小物にも興味津々。今日は裏紙で折り紙をして遊んでいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本物のカメラマンさんではなく舞台裏のカメラにも目線をくれました!
ネイビーのワンピースがとっても似合っていますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身長116センチ、着用サイズはトップス・ボトムスともに6Aサイズ、シューズは30サイズ。
会うたびに背が伸びているはなちゃん。 今後も目が離せませんね!