「BONTON」から到着した新作はご覧いただけましたか!?

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

昨夜は「皆既月食」でしたがご覧になりましたか?
鎌倉は曇っていて月が全く見えませんでした・・・
残念。と思っていたら、来年4月4日にもチャンスがあるようです♪
いまからスケジュールに入れて忘れないようにしておかないとですね☆

さて、本日は「BONTON」から到着した新作のご紹介です♪

14aw_bonton_[1]

秋冬とあってカラートーンがとても落ち着いています。
これから来るイベントに着ていただきたいアイテムが揃っていますよ。

特にオレンジ、イエロー、パープルはハロウィンに。
グリーンやレッドはクリスマスシーズンに着たら
とてもおしゃれですね☆

bt4a-betib-377-03[1]      bt4a-camio-955-03[1]

bt4a-ecart-380-03[1]      bt4a-etoil-950-03[1]

bt4a-283-378-03[1]      bt4a-ecoli-382-03[1]

bt4a-222a-03[1]      bt4a-cho7d-03[1]

カラーを意識してコーディネートを考えるのはおしゃれ上級者。

ワンピース、スカート、ベスト、ボトム、アウターなどなど、
沢山の可愛いアイテムが入荷しましたので、
ごゆっくりとご覧くださいませ♪

【BONTON ( ボントン )】

パリで1番話題の子供ブティック・ボントン。
同じパリで有名なボンポワンのご子息が立ち上げたブランドで、
ボンポワンよりカジュアルな雰囲気の子供服が人気のブランドです。