「BONPOIN」新着第4弾はチェックされましたか?モデルちゃんスタイリングも必見

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

今朝、出勤する際に思わず「暑い」と呟いてしまいました。
外出する時も夏のように日陰を探しては、
無意識に日差しをさけて歩いていました。
17時頃にはきれいな夕焼け空で、雲とオレンジ色に染まる空が
絵葉書のように美しく輝いていました♪
時には空の変化をぼーっと眺め、
気持ちを浄化させる時間を持てたら良いですね!

さて、本日は「BONPOIN」新着第4弾をご案内させていただきます!

cover_bonpoint14aw[1]

レディースアイテムでは、スタッズがほどこされたワンピースが到着しております。
クールな中にもシックで上品な雰囲気があるのはさすがBONPOIN。
すっきりとしたシルエットがスタイルをきれいにみせてくれます。

bp4a-tinay-095-03[1]       bp4a-tinay-095-04[1]

また、着替えやすさを考慮したベビーフード付ダウンジャケットは
新米ママさんにオススメ♪
冬の寒さでもふわふわのダウンは、寒さ知らずですね!

bp4a-timot-009-03[1]       bp4a-timot-009-04[1]

キッズのアウターもシックでスタイリッシュ。
フード付きジャケットは取り外すことができ、雰囲気の違う着こなしが楽しめるのも
コーディネートの幅が広がりますね!

ツイードコートはお出かけが多くなるこれからのシーズンに一枚あると◎
フォーマルシーンであわてることのないようにチェックしてみてくださいね!

bp4a-ted-070-03[1]       bp4atasty1-960-03[1]

このほか、マザーズバッグはご自身用にはもちろん、出産祝いにもおすすめです!
リバティのポシェットやバッグも女の子コーディネートには必見です!

bp4a-eswee-520-01[1]       bp4a-esqui-542-01[1]

bp4a-eslha-197-01[1]       bp3s-tsval-040-01[1]

そして、かわいいキッズモデルちゃんの着用イメージもスタイル21となりました!
「BONPOINT」を中心に元気いっぱいキュートに着こなしてくれています。

この純粋な笑顔に癒されます♪

pic_14aw_list_l17[1]     pic_14aw_list_l19[2]     pic_14aw_list_l18[2]

pic_14aw_list_l21[1]     pic_14aw_list_l23[1]     pic_14aw_list_l25[1]

それでは、今週もありがとうございました。
本日もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪