カシミア素材のラグジュアリーな「MATTA」をお見逃しなく!!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

10月に突入しましたね!
秋刀魚・松茸・栗ごはんと食卓にも秋の便りが届く
今日この頃ではないでしょうか!?
昨日との気温差が激しく、
暑くなったり、寒くなったりで風邪をひかれている方も多いように感じます。
みなさまも、秋を楽しむために体調には気をつけてくださいね♪

さて、本日はラグジュアリーな「MATTA」の新作コレクションを
ご紹介させていただきます!

14aw_matta[1]

ポンポン付きのストールが人気の「MATTA」。
今の季節、気温差がとても激しく、体温調節のためのアイテムは必須ですよね?

そこで1枚持っていると便利なアイテムがストールです。
今年の秋冬はカシミアを使った上質なコレクションを取り揃えました。

mt4a-22096-bla-03[1]      mt4a-27446-ind-03[1]

mt4a-22097-whi-03[1]      mt4a-22098-too-03[1]

mt4a-26371-too-04[1]      mt4a-27443-ind-04[1]

シンプルだからこそ素材が際立つ、ラグジュアリーラインは
カジュアルにも、またフェミニンにも取り入れやすく、
一度手にしたら手放せなくなる、長くご愛用いただける特別な1枚です。

滑らかな肌触りとあたたかさで、首元をやさしく包み込み、
どこかふんわりと表情を優しく演出してくれます。

また、カシミヤ素材を使用したワンピースやポンチョも
軽い使い心地で、ふんわりとあたたかく包んでくれます。

mt4a-26948-sas-03[1]      mt4a-25899-noc-03[1]

コーディネートしやすいカラーを揃えておりますので
自分だけのお気に入りを見つけてくださいね♪

【matta ( マッタ )】

クリスティーナ・ギッティが2003年にスタートしたN.Yのブランド「matta(マッタ)」。
ブロックプリントやシルクスクリーン、ハンドペイントなど、
インドの伝統的な技法をもとに生み出すアイテムは、
エスニックなテイストとフェミニンなデザインが魅力です。