「AMERICAN OUTFITTERS」新作☆ポートレートプリントTシャツはチェックされましたか?

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

9月も今日で最後。
ハロウィンのオレンジのディスプレーが目に留まる今日この頃ですね!
当店ではハロウィンを超えてクリスマス商品の入荷連絡が
メーカーより相次いでいます。
本物のもみの木のようなツリーは毎年大人気のアイテムです!
今シーズンも昨年同様7種類の入荷予定ですので
お楽しみにしていてくださいね♪

さて、本日は「AMERICAN OUTFITTERS」の新作を
ご紹介させていただきます!

14aw_ao[1]

ちょっぴり長いブランド名ですが
こちら通称AO(エーオー)といわれています。

今シーズンはケイト・モスとツイッギーの
ポートレートプリントTシャツが何とも印象的。
女性でしたら、そのおしゃれなスタイルに憧れを抱いたことが
あるのではないでしょうか?

ao4a-11401-914-03[1]      ao4a-11403-914-03[1]

秋口から春先までシーズンを通してご着用いただけますので
デイリーコーディネイトに取り入れてはいかがでしょうか!?
親子でファンになってしまいますね♪

そして、通常のワンピースに加えルームウェアラインのワンピースも到着しております♪
ノスタルジックな印象のフラワープリントは一枚あると
コーディネートの幅が広がります♪

ao4a-14338-901-03[1]      ao4a-1024-528-03[1]

ao4a-14537-826-03[1]      ao4a-1650-995-03[1]

また、秋冬の寒い日のおでかけにおすすめなのが
ネップツィードのコートやジャケット。
とってもあたたかなので、寒がりなお子様にぴったりです!

ao4a-1860-826-03[1]      ao4a-1840-826-03[1]

ごゆっくりとお気に入りを見つけて下さいね♪

【AMERICAN OUTFITTERS ( アメリカン・アウトフィッターズ )】

ベルギーのブランド、アメリカン・アウトフィッターズは
ベルギーから見たアメリカンカジュアルスタイルがコンセプト。
独特の色味とデザインの個性豊かなアイテムが魅力です。