パリの「 KETIKETA 」からベビー&キッズの新作アイテムが届きました♪♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
先日、「食欲の秋」ということでオイスターバーへ夕食に行きました!
日本中の牡蠣を食べ比べることができ、
びっくりしたことにそれぞれ産地により全く味が異なるんですね!
おいしいものが沢山ある秋。
次は何を食べようか・・・と日々おなかをすかせています♪

さて、本日はパリの「 KETIKETA 」をご紹介させていただきます!

14aw_ketiketa[1]

ネパールの伝統的なテキスタイルや材料を使っているKETIKETA。
パリらしい優しいエスニックな雰囲気に毎シーズン目が離せません。

今シーズンはどこかクラシカルなデザインを感じるワンピースも取り揃えております。

kk4a-bnkcca-60-03[1]     kk4a-nbhkc3-61-03[1]kk4a-kkwket-51-03[1]     kk4a-bhkcca-03[1]kk4a-ketid1-40-03[1]     kk4a-ketid6-40-03[1]

また、洋服だけでなく、クッションやマット・ポーチもキュートな星柄で
合わせてプレゼントしても喜ばれること間違いないおすすめアイテムです。

お誕生日会やお部屋のインテリアにガーランドやモビールも人気が高いので
是非チェックしてみて下さいね!

アイディア次第でどんな使い方もできてしまうガーランド。
これからのシーズンはハロウィンやクリスマスにも◎


kk4a-sr18-03[1]     kk4a-sr16bi-03[1]kk4a-l23-03[1]     kk3s-birdsmobi-04[1]

私の部屋にもライトと合わせイエローのガーランドスターを飾ってあります。
簡単にお部屋にプラスできるので、ちょっとしたイメージチェンジをするには
お役立ちアイテムですよ!

【KETIKETA ( ケティケタ )】

ネパール語で女の子と男の子を意味するフランスのブランド、KETIKETA。
ネパールの伝統的なテキスタイルや材料を使って、
子供服や寝具、アクセサリーを作っています。
ミックスカルチャーからインスパイアされたデザインやエキゾチックなプリント、
ナチュラルなファブリックから成り立っています。