「LONDON TRADITION」からキッズの人気のダッフルコートが到着しました♪♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
本日はキッズモデルはなちゃんの撮影が行われました。
昨夜遅くまでお仕事だったというはなちゃんは、ちょっぴりお疲れ気味・・・
いつものようにおしゃべりに夢中でしたが、時折見せる大きなあくびが、
売れっ子モデルちゃんの証のようでした♪
とっても素敵な秋冬のスタイリングを撮ることができましたので
お楽しみにしていてくださいね!!

さて、本日は「LONDON TRADITION」のキッズダッフルコート
新作をご紹介させていただきます!

14aw_londontradition[1]

すでに冬の大定番となったキッズのダッフルコートが届きました♪
しっかりとした厚手の素材で仕立てられていて
毎シーズン知らぬ間に売り切れてしまう人気のロンドントラディション。
男の子も女の子もシーンを選ばず幅広く使えるベーシックなコートです。

lt4a-bl-4-03[1]     lt4a-bl-4-04[1]
lt4a-ca-4-03[1]     lt4a-ca-4-04[1]
lt4a-br-4-03[1]     lt4a-br-4-04[1]

カラーはコーディネートしやすいブラック、キャメル、ブラウンの3色。
水牛の角のトグルボタンや本革の革紐、
ハイクオリティな装飾も、高級感が漂います。

また、後ろ姿からも仕立ての良さがわかるように
しっかりとした丁寧な作りがクオリティの高さを証明しています。

こちら、再入荷の予定はございませんので
寒くなってからですとすでにご希望のサイズのご用意があるかわかりません!
今の時期に是非ゆっくりとご検討くださいね。

【LONDON TRADITION ( ロンドントラディション )】

英国のダッフルコートブランド 『LONDON TRADITION』。
今では数少ないロンドンの工場で伝統的な製法をもとに作られ、
素材から革ひもまで全て質の高いものを使用しています。
バーバリーのダッフルコート製造を
請け負っていたメーカーだったことも有名です。
クオリティの高い製品を提供することがブランドの信念です。