月別アーカイブ: 2014年9月

「AMERICAN OUTFITTERS」新作☆ポートレートプリントTシャツはチェックされましたか?

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

9月も今日で最後。
ハロウィンのオレンジのディスプレーが目に留まる今日この頃ですね!
当店ではハロウィンを超えてクリスマス商品の入荷連絡が
メーカーより相次いでいます。
本物のもみの木のようなツリーは毎年大人気のアイテムです!
今シーズンも昨年同様7種類の入荷予定ですので
お楽しみにしていてくださいね♪

さて、本日は「AMERICAN OUTFITTERS」の新作を
ご紹介させていただきます!

14aw_ao[1]

ちょっぴり長いブランド名ですが
こちら通称AO(エーオー)といわれています。

今シーズンはケイト・モスとツイッギーの
ポートレートプリントTシャツが何とも印象的。
女性でしたら、そのおしゃれなスタイルに憧れを抱いたことが
あるのではないでしょうか?

ao4a-11401-914-03[1]      ao4a-11403-914-03[1]

秋口から春先までシーズンを通してご着用いただけますので
デイリーコーディネイトに取り入れてはいかがでしょうか!?
親子でファンになってしまいますね♪

そして、通常のワンピースに加えルームウェアラインのワンピースも到着しております♪
ノスタルジックな印象のフラワープリントは一枚あると
コーディネートの幅が広がります♪

ao4a-14338-901-03[1]      ao4a-1024-528-03[1]

ao4a-14537-826-03[1]      ao4a-1650-995-03[1]

また、秋冬の寒い日のおでかけにおすすめなのが
ネップツィードのコートやジャケット。
とってもあたたかなので、寒がりなお子様にぴったりです!

ao4a-1860-826-03[1]      ao4a-1840-826-03[1]

ごゆっくりとお気に入りを見つけて下さいね♪

【AMERICAN OUTFITTERS ( アメリカン・アウトフィッターズ )】

ベルギーのブランド、アメリカン・アウトフィッターズは
ベルギーから見たアメリカンカジュアルスタイルがコンセプト。
独特の色味とデザインの個性豊かなアイテムが魅力です。

親子おそろいで「ANNIEL」新作シューズはいかがですか?

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

2013年の手帳を見ていたら「楽天優勝?」という文字が
ちょうど1年前にメモされていました。
東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝し、
スタッフみんなで試合の話をしたことが昨日の事のように思い返されます。
それから1年。
今年の順位はどうなりますかね!?

さて、本日は星柄が印象的な「ANNIEL ( アニエル )」のシューズを
ご紹介させていただきます!

14aw_anniel[1]

こちら、定番のレースアップシューズは上質なレザーをしている為
柔らかで履き心地抜群!

スポーツシューズを製造するブランドとあって
その信頼性は高いものです。

ae4a-2461-982-03[1]     ae4a-2355-986-03[1]

ae4a-2355-1121-03[1]     ae4a-2461-463-03[1]

バレエシューズもスター柄からグリッター、シックなレオパードプリントまで
アクセントとして秋冬のスタイリングにおすすめです!

ae4a-2514-302-03[1]     ae4a-2514-1112-03[1]

キッズ3種・レディース7種。
親子でANNIELのシューズを履いてお出かけはいかがですか!?
さり気ないおしゃれが注目の的になること間違いないですよ!

【ANNIEL ( アニエル )】
1976年スタートしたダンスシューズなどの
スポーツシューズを製造するイタリアのブランド「アニエル」。
スポーツの観点から考えられた機能性や履き心地とともに、
女性的でしなやかなフォルムが魅力。
脚に吸い付くような革の柔らかさ、
何も履いていないような軽さが多くのファンを魅了しています。

そして、
リニューアルされたリリ・エ・ネネ本店はいかがでしょうか!?
お客様に喜んで頂けるような商品をどんどん紹介していきたいと思っておりますので、
今後ともお立ち寄り下さいますことを心よりお待ち申し上げます。

それでは、今週もありがとうございました。
週末もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

素敵なお休みになりますように・・・☆

パリの「 KETIKETA 」からベビー&キッズの新作アイテムが届きました♪♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
先日、「食欲の秋」ということでオイスターバーへ夕食に行きました!
日本中の牡蠣を食べ比べることができ、
びっくりしたことにそれぞれ産地により全く味が異なるんですね!
おいしいものが沢山ある秋。
次は何を食べようか・・・と日々おなかをすかせています♪

さて、本日はパリの「 KETIKETA 」をご紹介させていただきます!

14aw_ketiketa[1]

ネパールの伝統的なテキスタイルや材料を使っているKETIKETA。
パリらしい優しいエスニックな雰囲気に毎シーズン目が離せません。

今シーズンはどこかクラシカルなデザインを感じるワンピースも取り揃えております。

kk4a-bnkcca-60-03[1]     kk4a-nbhkc3-61-03[1]kk4a-kkwket-51-03[1]     kk4a-bhkcca-03[1]kk4a-ketid1-40-03[1]     kk4a-ketid6-40-03[1]

また、洋服だけでなく、クッションやマット・ポーチもキュートな星柄で
合わせてプレゼントしても喜ばれること間違いないおすすめアイテムです。

お誕生日会やお部屋のインテリアにガーランドやモビールも人気が高いので
是非チェックしてみて下さいね!

アイディア次第でどんな使い方もできてしまうガーランド。
これからのシーズンはハロウィンやクリスマスにも◎


kk4a-sr18-03[1]     kk4a-sr16bi-03[1]kk4a-l23-03[1]     kk3s-birdsmobi-04[1]

私の部屋にもライトと合わせイエローのガーランドスターを飾ってあります。
簡単にお部屋にプラスできるので、ちょっとしたイメージチェンジをするには
お役立ちアイテムですよ!

【KETIKETA ( ケティケタ )】

ネパール語で女の子と男の子を意味するフランスのブランド、KETIKETA。
ネパールの伝統的なテキスタイルや材料を使って、
子供服や寝具、アクセサリーを作っています。
ミックスカルチャーからインスパイアされたデザインやエキゾチックなプリント、
ナチュラルなファブリックから成り立っています。

「COUPRIO」のリバティをあしらったパイルシリーズに新作登場しました♪♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
夏のような日差しが戻った昨日、
外出した際、肌が焼ける感じをを久しぶりに体感しました。
昨年は9月でも暑い日が続きましたが今年は早々に
秋の気候になり、夏アイテムからすぐに秋物が欲しくなりませんでしたか!?
9月もあと少し、過ごしやすい気候の今を楽しみたいですね♪

さて、本日は「 COUPRIO 」の新作リバティアイテムをご紹介させていただきます!

0919_visual_01[1]

ベビーに優しいオーガニックコットンを使用したパイル地のアイテムが3種類到着しました。
触ってみると納得なオーガニックコットンならではの上質な素材感。
ふっくらとした肌触りが魅力です。

cr43019fl-gr-002[1]

cr43020fl-gr-02[1]

cr43022fl-gr-002[1]

今回の新色は落ち着いた爽やかなグリーン系のリバティーです。
男の子も女の子も、また、ミニハンカチは大人にもちょうど良いサイズですので
プチギフトとしてプレゼントしても喜んでいただけますよ♪

使ってみると手放せないアイテムとなり、ご出産祝いでも大変ご好評をいただいております。
当店が自信をもっておすすめしたいオーガニックコットンアイテムです。
一度、その使用感を体感してみてください!

visual_03[1]

visual_04[1]

【COUPRIO ( クプリオ )】
鎌倉にあるベビー&キッズのセレクトショップ「COUPRIO」のオリジナルブランドです。
ナチュラル&シンプルをテーマにオーガニックコットンを使ったアイテムを揃えています。