お子様のデイリー使いにうれしい「BENSIMON」のシューズが届きました!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

最近はお天気が不安定な鎌倉です。
カバンに折りたたみ傘が必須で、ちょっと降り始めたと思ったら、
途端に雲行きが変わり、本当に予測ができませんね。
みなさまも、折りたたみ傘はカバンにお忘れなく♪

さて、本日は「BENSIMON」のキッズシューズをご紹介いたします。

14aw_bensimon[1]

シンプルでラフな作りが魅力のBENSIMONのスニーカー。
女の子も男の子もどちらも使いやすく、どんなコーディネートでも◎

定番のキャンバスタイプ、靴にベルベットリボンを使用したタイプ
ゴールドのラメを散りばめたタイプと5種類が届いております。

bs4a-20792-118-03[1] bs4a-20832-812-03[1]

bs4a-20842-516-03[1] bs4a-20852-802-03[1]

bs4a-21192-516-03[1]

独特のシルエットとクタっとした風合いで、
新品ながら履きこんだ感じのUSED感がオシャレなスニーカーです。

長い間、世界中で愛され続けているスニーカーを
是非一足お手元にいかがですか?

【BENSIMON ( ベンシモン )】

パリ生まれのスニーカーブランド。
25年も前から変らぬ形でパリジェンヌから愛されているスニーカーは
ナチュラルな風合いと素敵なカラーバリエーションが魅力で、
パリだけでなく数多くの有名セレクトショップでも扱われています。