パリの「KHADI & CO」より大人の女性のための上質な新作アイテムが届きました♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

先日、親戚の2歳と5歳のちびっこと出かけた際、
びっくりしたことに洋服を5回も取り替えていました!
こんなに暑いと小さい子はすぐに汗をかき、お洋服がびっしょりになるんですね。
世の中のマザーズバックを持ったママたちがいかに大変か、
改めて育児は体力勝負だと痛感させられました。

たまにはママをちょっとお休みして
ゆっくりとしたお時間を過ごしてくださいね♪

さて、本日は上質感漂う「KHADI&CO」の新作コレクションを
ご紹介させていただきます♪

14aw_khadiandco[1]

【KHADI & CO ( カディー&コー )】

EPICEのデザイナーをつとめたBess Nielseが立ち上げた
ファブリックブランド「KHADI&Co」。
薄く透ける質感や不均一な織りから生まれる独特の風合いが
美しいインド伝統の手紡ぎによる「カディー」を用いたコレクションは、
大量生産品からは生み出せない気品と凛とした美しさを感じさせます。
時間と共に美しさを増すハンドメイドならではのクオリティは、
世界の高感度なセレブの間で静かな人気となっています。

kh4a-kashi2-wh-03[1]kh4a-idrapl-dk-03[1]

今シーズンはフェミニンさ漂うレディースシャツや
ボリューム感ある、さまざまなストールを取り揃えております!

kh4a-ksw194-po-04[1]kh4a-kpw192-pe-04[1]kh4a-kbw402-an-04[1] kh4a-cashme-iv-04[1]

ブランドの定番でもあるワッフルタオルも数種類ご用意あります!
日々使うものだからお気に入りでそろえたいですよね?
こちら、ギフトとしてもおすすめのアイテムです!

kh4a-abeilb-wh-04[1]kh4a-wafflb-na-04[1]

「カディの魅力は、手紡ぎ糸ならではの不規則さ」と語るデザイナーのニールセンさん。
インド人ならではの不完璧な美を適度に取り入れながら
世界の品質基準を満たす商品を作り上げることは大変な苦労があったと思います。
ブランドについて調べてみると、とても魅力溢れ、
今後さらに注目されること間違いないです!

みなさまも、こだわりあるKHADI&Coの魅力を身近に感じてみませんか!?

当店ではすでにおなじみの「EPICE」も合わせてお楽しみくださいね♪

14ss_epice[1]