「 BONTON 」と「 ALBUM 」の2014秋冬 新作が到着しております♪♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

昨日、海へ向かう大学生グループがおっきなスイカを抱えて歩いていました。
とても重そうでしたが、みんなの笑顔から
これからきっと海でスイカ割りをするのでしょう!

学生時代は勉強はもちろんですが
せっかくの十分すぎるくらいの夏休み・・・
今しかできない経験をして充実した日々を送ってほしいです♪

さて、本日は「 BONTON 」と「 ALBUM 」の2014秋冬 新作のご案内です♪

14aw_bonton_[1]

BONTONの第一弾は秋冬のベーシックウエアが到着しております。
シンプルかつベーシックでデイリーのコーディネイトに
活躍するアイテムばかりです。

bt4a-bt514-369-01[1]bt4a-bt288-379-01[1]bt4a-bt400-198-01[1]bt4s-alise-975-01[1]

また、定番人気のBONTONペーパートランクも到着ました!
シーズンで増やしても素敵ですね♪

お部屋のインテリアにもさりげなくおしゃれにしてくれます。

【BONTON ( ボントン )】
パリで1番話題の子供ブティック・ボントン。
同じパリで有名なボンポワンのご子息が立ち上げたブランドで、
ボンポワンよりカジュアルな雰囲気の子供服が人気のブランドです。

14aw_album[1]

そして、ALBUM DI FAMIGLIAからはやわらかで軽く、
肌触りのよい起毛ニット素材を使用したベビーアイテムが到着しました。

こちらは男の子ママに是非おすすめしたいブランドです。

af4a-60140-gra-03[1]af4a-60140-alm-03[1]af4a-23275-gra-03[1]af4a-40153-gra-03[1]

シンプルだけと計算されたデザイン性と素材感で
上品さが漂うアイテムです。

2014春夏はお取り扱いがなかったため久々の登場です。
是非お見逃しないようチェックしてくださいね♪

【ALBUM DI FAMIGLIA ( アルバム ディ ファミリア )】
イタリアの子供服ブランド。現代的でミニマムなデザインと
上質なコットンの肌触りが好評をうけ、
イタリアをはじめヨーロッパで人気を集めています。