月別アーカイブ: 2014年8月

☆世界的に人気な「FALIERO SARTI」から新作ストールが届きました☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

8月も最後となりました。
今年の夏はどんな思い出ができましたか!?

お天気がすぐれない週末になりそうです。
ゆっくりと夏の疲れをとりながら楽しかった思い出を振り返っても
よいかもしれませんね。

さて、本日は「FALIERO SARTI」から新作ストールをご紹介させていただきます!

14aw_faliero[1]

大人の女性に是非一枚は持っていただきたいFALIERO SARTIのストール。
ちょっと肌寒い日にはカバンにいれておきたいですよね?

上質な肌触りで一度手にしたら手放せなくなるはずです!
コーディネートの主役にもなるストールは
長くご愛用いただけますので在庫があるこのタイミングに
是非ご購入くださいね♪

fs4a-1057-3907-03[1]fs4a-1057-3907-05[1]
fs4a-2018-4026-03[1]fs4a-2018-4026-04[1]fs4a-203339074-03[1]fs4a-203339074-05[1]fs4a-0001-3902-03[1]fs4a-0001-3902-05[1]

【FALIERO SARTI ( ファリエロ・サルティ )】
1949年にイタリアに創立された老舗テキスタイルメーカー。
豊富なバリエーションと高度な完成・創造性が生む
ラグジュアリーなデザインが世界中で愛されています。
世界的に名声のあるデザイナーや衣服メーカーからも
絶大な信頼を寄せられている存在です。

それでは、今週もありがとうございました。
週末もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

素敵なお休みになりますように・・・☆

☆秋を感じるJAMIN PUECH のバックをコーディネートの主役にしませんか?☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

学生さんは夏休みが終わたのでしょうか!?
休み前に毎朝すれ違っていた中学生男子集団が
急に大人っぽくなっていてびっくりしました。

こんがり焼け、身長も伸びて少しの間で成長を感じてしまいました。

宿題がまだ終わってないよ・・・と話しながら登校をしていて
思わず笑ってしまいました。

さて、本日はパリより届きました「JAMIN PUECH」のバックをご紹介させていただきます!

0826_visual_03[1]

毎シーズン斬新なデザインで楽しませてくれる
JAMIN PUECH ( ジャマン・ピュエッシュ )のアイテムたち。

「ウインタースポーツに出かけよう!-雪山でのLuxなバカンス-」と
今シーズンは何ともこだわりを感じるテーマです♪

hp4a-jp001-087_2[1]
hp4a-jp019-085_2[1]hp4a-jp016-019_2[1]

たくさんのビーズでゴージャス感漂うバックや
絨毯をイメージした刺繍のバッグはコーディネートのメインになること間違いないです♪

もちろん1年中お楽しみいただけるますので
末永くご愛用いただければ当店といたしましてもうれしい限り♪

hp4a-jp016-087_2[1]hp4a-jp015-065_2[1]
hp4a-jp007-065_2[1]

芸術品ともいえる存在感あるバックをお手元にいかがですか?

【JAMIN PUECH ( ジャマン・ピュエッシュ )】
パリ在住のブノア・ジャマンとイザベル・マリー・ピュエッシュが手がけるブランド。
従来、革小物には使用されたことのないオリジナルの素材、
伝統に根差した職人芸と その生産方法を探求し、
現代的な感覚でコレクションを発表しています。

 

☆パリの「SWILDENS」から秋冬新作第一段が到着しました☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

今朝、肌寒さを感じて目を覚ましました。
夏が終わってしまったかのような気温で思わず
お気に入りのfog linen work コットンブランケットを
引っ張り出してしまいました♪

こちら、コットンのふわふわ感が肌に優しく
サイドのラインにはリトアニア語で「オールドファッションド」と。
私のおすすめアイテムです!

fg-lhe313-nbl-01[1]fg-lhe313-nbl-004[1]

今夜は窓を開けて寝てしまわないようにご注意くださいね!

さて、本日は「SWILDENS」より届いた新作をご紹介いたします!

14aw_swildens[1]

10歳から16歳までのティーンへ向けたパリ発の人気ブランドです。

ちょっぴりロックテイストでクールなティーンに
是非着ていただきたいアイテムが到着しております!

sw4a-lalid-076-03[1]sw4a-louso-057-03[1]sw4a-luth-008-03[1]sw4a-likae-032-03[1]

また、16Aですと女性でも着ていただけますので
サイズチャートをお確かめいただき、ご購入いただければ幸いです♪

こちら、インディアンがプリントされたアイテムはSWILDENSの定番商品。
かっこよく着こなして、ポイントにしたいですね!

sw4a-laro-1063-03[1]sw4a-laro-1063-04[1]sw4a-lika-076-03[1]sw4a-lia-007-03[1]

シャツやジャケット、ポンチョやスカーフなどシックなカラーで
秋冬のコーディネートにはぴったりです◎

ほどよいラフさがパリっ子らしく、着心地の良さがが人気の秘密です♪

また、お得な過去のアイテムはこちらから合わせてお楽しみくださいね!
☆☆SWILDENSアイテム☆☆

【SWILDENS ( スウィルデンズ )】
2006年にスタイリストのJuliette Swildensがスタートさせた、
フランス・パリ発のレディースウェアブランド。
ボヘミアン、シック、ロック、クラシックなどの
Julietteが愛する様々なエレメンツを詰め込んだ、タイムレスなデザインが特徴。
ガールズラインも人気です。