【2014年限定商品】トラセリアのサミーベア&バニーが数量限定で入荷☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

今朝、窓を開けていたためか涼しさを感じながら起床しました。
先日の苦しいような暑さが少し落ち着いたのでしょうか?

これくらいの気温であればまだ我慢ができますが
息苦しさを感じながら朝をむかえると、寝ていても疲れがとれませんよね・・・

鎌倉は朝から海に行く方がたくさんいらっしゃいます。
体調管理も含め、夏の海を存分に楽しんで欲しいと思います♪

さて、本日は人気のトラセリアからサミーベア&バニー
2014年限定盤をご紹介させていただきます!

0728_visual_04[1]

毎シーズンお楽しみにしてくださっている方も多い限定ベア&バニー。

こちらブルー系とピンク系の2種類、
パイル地とリバティ生地のコンビネーションとなっています。
ヨーロッパテイストあふれよりおしゃれに可愛く、また専用ボックスに入っているため
ギフトとしても大変おすすめのアイテムとなります!

ts679-764_3[1]

また、これまで背中に刺しゅうされたパッチが付いておりましたが、
今回は背中部分に【2014 Limited Edition】
2014年限定の刺繍が直接入っているので、より洗練された印象を受けます。

今年生まれたベビーに記念としてプレゼントしたら喜ばれること間違いないです♪

ts679-764_4[1]ts679-764_6[1]

ずっと見ていても飽きない、優しい表情に癒されますね!
可愛い音がなるため赤ちゃんのラトルとしても人気のお品です。

密かにわたしも、友人にあげたいな~と狙っております!
赤ちゃんを真ん中にベア&バニーの3ショットの記念写真を撮りたい!
サミーたちが祝福してくれそうですよね♪

こちら、もちろん限定にて再入荷はございませんので
在庫があるうちにお求めくださいね!

ts679-764-02[1]

初めてのお友達としてベア&バニーセットでいかがですか!?

【trousselier ( トラセリア )】
1973年にフランスで誕生したトラセリアは「生活をアートする」というコンセプトのもと、
シンプルなもの創りにより、常に高い人気を得ています。
商品は全てヨーロッパの安全基準である「CE」に合格しているので
お子様にも安心してお使い頂けます。

また、他のアイテムはこちらをご覧くださいね!!

heading_bra_trausselir[1]