待望の「T.YAMAI」から秋が待ち遠しいシックなコレクションが到着しました☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

寝る前に蚊が一匹、耳元で飛んでいた経験はありませんか!?
小さな体でも、とても大きな羽の音をさせて眠りの妨げをする、夏の大敵ですよね・・・

昨夜、案の定蚊に刺され、悔しい経験をしました。
窓を開けて寝ている方もいらっしゃるかと思います。
朝起きて腫れているということのないように、注意してくださいね。

私は諦めて寝てしまったことを非常に後悔しております・・・涙

さて、本日は「T.YAMAI」から2014秋冬のシックなコレクションを
ご紹介させていただきます!

14aw_tyamai[1]

秋冬アイテムとあってどれもシックなカラートンです。
明るいカラーが多い春夏とことなり、モノトーンでトータルコーディネートをしたくなりませんか!?

ty4a-fcs80-22-02[1]

ty4a-jba10-181-02[1]

ty4a-fj182-18-02[1]

ty4a-fj182-22-02[1]

フォーマルシーンにも対応できるリボンがポイントのブラウスや、
持っていると便利な切替ボーダー長袖Tシャツ。
トレンドのマーメイドラインがポイントのスカート。

どれもシンプルでもデザイン性が高く、存在感のある1枚です。

ty4a-dw20-06-02[1]
ty4a-fms32-18-02[1]

そして、ちょっぴり早いですが
ダウンジャケットとデニムジップアップコートも入荷しております。
秋が待ち遠しくなるようなシーズンに1着あると便利な
フェミニンで上品なデザインコートです。

是非、先取りをして秋冬コーディネートを楽しんでくださいね♪

【T.YAMAI ( ティ・ヤマイ )】
パリ在住の日本人デザイナー・山井孝氏によるブランド「t.yamai」は
ベーシックな中にもフェミニンで上品なデザインが
多くのファンを魅了しています。

MORE SALEにて春夏アイテムがお買い得となっております!
合わせてお楽しみくださいませ。

14ss_tyamai3[1]

それでは、今週もありがとうございました。
週末もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪