世界に1つ!パリより「APOLLINE」の限定ドール マーメイドが到着しました♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

先日、人気のパンケーキ屋さんに1時間並んで入りました。
見渡してみると並んでいるのは女性だけ。
流行を作るのは女性なんだな~としみじみ感じました♪

お味は、人気ということもあり、やはり家で作るホットケーキとは
見た目も弾力も異なり、とってもおいしく頂くことができました。
食べ物のために並ぶことは、なかなかないのですが、
案外、達成感があるものですね!!

さて、本日はパリより到着しました「APOLLINE」の限定ドール マーメイドをご紹介させていただきます♪

al4s-exclu-02-02[1]
al4s-exclu-03-02[1]

1つ1つすべて手作りで1つとして同じものはない
作家の手によって丁寧に仕上げられた限定マーメイドドールです。

マーメイドなのにマフラーとマントをして
ちょっぴり寒がりな姿がとってもキュートですね◎

ハンドメイドならではの温もりがなんとも愛おしいです♪
お部屋に飾ればおしゃれなインテリアに、
また、世界に1つのハイセンスで素敵なプレゼントにもなりますね。

al4s-exclu-02-04[1]      al4s-exclu-03-04[1]

アポリーヌの不思議な世界観が詰まった価値のあるお人形です!
アポリーヌファンのみなさまには是非お手元においていただきたい限定ドールです♪

こちらの商品の発送までに2~3日お時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

また、他にもファンタジーあふれるアイテムを取り揃えております。
合わせてチェックしてみてくださいね!

al4s-eleph-pi-01[1]al4s-garde-03-01[1]al4s-littl-f02-01[1]al4s-souri-ta-01[1]
al4s-large-in-01[1]al-lant-l-tpin-01[1]

どれも、絵本の世界から飛び出してきたようなキュートな仲間たちです!
命を吹き込まれたドールたちとの時間をどうぞお楽しみください・・・

【Apolline ( アポリーヌ )】
パリで人気のアーティスト、アポリーヌ・マルカ。
テキスタイルを勉強した後、2人の娘さんが生まれてから
インスピレーションが湧き始め、人形作りを始めた彼女。
彼女が作り出す作品はすべて手作りで、
1つ1つ個性的でファンタジックな世界観溢れるものばかりです。