☆プライスダウン!「MORE SALE」が本日さらにお求めやすい価格に☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

この時期、帰宅途中に海帰りの観光客の方を見かけます。
顔を真っ赤にして日に焼けたのか、ほろ酔い気分なのか
とっても陽気で一日楽しんだ様子が思い浮かびます。

近くで働いているから頻繁に海に行くと思われがちですが、
行っても年に数回・・・
夏の間に海の家でおいしいお酒が一度は味わいたい!と願うばかりです♪

さて、本日は好評いただいておりました「MORE SALE」が
さらにプライスダウンでお値引きスタートしました!

2014ss_moresale[1]

リリ・エ・ネネからお出かけが多くなる夏休み前に
今年の夏を楽しんでいただくためのプレゼントです!

14ss_bonton2[1]14ss_pepe[1]14ss_sofiedhoore[1]14ss_faliero[1]

気になっていたあのブランドも、このブランドも
在庫が少なくなっておりますのでお早目にご注文くださいね!

また、申し訳ございませんが、セール品につきましては
返品・交換ができませんことをご了承くださいませ。

そして、5日間限定で人気のREPETTO、スペシャルセールが開催しております♪

repetto_sale[1]

バッグはお子様のレッスンバッグとして、
もちろん女性でも旅行のサブバッグなど幅広いシーンで活躍してくれます!
バレエシューズはお出かけスタイルの定番としてママとお揃い気分になれますね♪

re4s-150-joy-01[1]re4s-1125v-653-01[1]

プレゼントとしても喜ばれるアイテムですのでチェックしてみてくださいね!

それでは、今週もありがとうございました。
連休もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

素敵なお休みとなりますように・・・